牡牛座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

お一人様も悪くないけど、結婚もしてみたい…そう思っている牡牛座(おうし座)のあなた。独身人生が続くのか、それとも、運命を共にする相手が現れるのか、星の教えを聞いてみましょう。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身となる可能性もあるでしょう。

 

というのも、あなたは安定願望が強く、結婚をしたら離婚だけは避けたいと先々のことまで考えすぎてしまう性質があるからです。

 

見えない将来の安定を願うのではなく、そのときある幸せに純粋な気持ちで目を向けることができれば、二人の関係は結婚へと導かれていくでしょう。

 

結婚をして生活を共にすることで、日々絆を強め信頼を深めていくものです。

 

完璧を求めすぎていませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、相手に歩み寄る努力が必要です。

 

自分の意見が絶対だと頑なに主張するのではなく、相手の考えに一歩だけでも歩み寄ってみたり、たまには好みの格好をして見せたりと、少しだけ融通を利かせることで二人の関係は良好さを保つようになるでしょう。

 

あなたといると居心地が良いと感じてもらうためにも、相手の立場に立った物の考え方をしてみてくださいね。

 

常に臨機応変な対応を心がけてみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人とは、交友関係の幅を広げることで出会いますよ。

 

学生時代の友人や同じ趣味を持つ友人など、信頼を寄せる特定の人としか交流を持たないようですから、これまでとはまた一風変わった交友関係を持つことで運命の異性との出会いは訪れるでしょう。

 

深い関係を築くことだけが友人ではありません。

 

仕事の愚痴を言い合ったりスポーツをして汗を流すなど、新しい事柄にどんどんチャレンジしてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、慎重すぎる性質が婚期を逃していると示されています。

 

あなたは「失敗したくない」という思いが常に根底にあるため、何をするにも万全の準備を整えてから行動に起こすタイプなのでしょう。

 

ですが、失敗を避けようと一歩ずつ丁寧に歩幅を進めていこうとするあなたと、速く関係を進めたい恋人の間に距離ができてしまうことは否めません。

 

あなたのやり方に間違いがあるとは言いませんが、結婚は二人でするものです。

 

お互いに手を取り合い歩む速度を調整していくことで、二人の歩幅と息がぴったりと重なるのでしょう。

 

アメリカでは「他人の欠点を責める前に、自分の欠点を知れ」という話を子どもにします。

 

これは、自分の欠点を自覚すれば自然と相手にも寛容になれるという意味で使われます。

 

相手のペースに合わせてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科