占いコラム|牡羊座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋人もいない日々を送っている牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)のあなた、今のままでは一生独身なのでしょうか? 「運命」を変える異性が現れる時期を詳細にお話しします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身を貫く可能性もあるでしょう。

 

というのも、あなたはそのときを楽しく過ごせる恋愛にはまりやすいからです。

 

次こそは結婚を前提にお付き合いできる異性と恋をしようと決めても、好きになれば先が見えなくとも一緒にいられるだけで満足してしまうのでしょう。

 

結婚をしないと決めてしまえば、将来を考えずに充実した日々が送れますよ。

 

あなたにとっての結婚とは、誰のために何のためにしたいと望むものですか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、異性を見る目を養う努力が必要です。

 

交際がはじまると相手の人柄を見極めるよりも先に結婚へと駒を進めようとしてしまうのでしょう。

 

相手の本質に触れる前に結婚を意識することで、肝心なところを見落としてしまうのです。

 

将来を見据えた判断を下すためには、相手を深く知らないうちから夢中にならないことが大切でしょう。

 

できるだけ多くの異性と接して結婚相手にふさわしい人を選んでみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人とは、異性の友人と多く親交を持つことで出会いが訪れますよ。

 

その場にいるみんながあなたとお似合いだとはやしたてることで、隣に腰を下ろすことになるでしょう。

 

友人たちが口々にその人を褒めることからも分かるように、異性から好かれるタイプよりも同性の友人が多いということは、それだけ信頼できる人という証しです。

 

やや不器用なところはありますが、まずは友人からはじめてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心の目で異性を見定めることが大切だと示されています。

 

結婚に対する思い入れが強いのであれば、これまでのようにフィーリングだけで恋をしてはなりません。

 

恋愛沙汰となると自分一人でどうにかしようという頭が働くため、親しい友人にもあまり相談しないようですが、次の出会いを結婚に導きたいのであれば、一人で判断せずに信頼できる友人に必ず相談してみましょう。

 

冷静に判断したつもりでも、少しでも情が入れば意味がありません。

 

第三者の意見を聞く耳を持ち、後押ししてもらうことで安心して相手に飛び込むと良いでしょう。

 

アメリカでは「美は見る人の目の中にある」という言葉があります。

 

人それぞれ感性が違うのは当然ですが「自分だけは相手を分かってあげられる」と思う恋には最大限の注意を払ってみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い