占いコラム|【星座占】水瓶座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

クリスマスに年末年始…たくさんのイベントが待ち受ける季節、あなたの人生はどのような運命を辿るのでしょうか?この冬あなたに舞い降りる恋のシナリオを解き明かしましょう。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


この冬あなたに近付く運命的な出会いは、あまりにも自然な出会いなので見逃してしまいそうなものです。

 

初対面とは思えないほどはじめから意気投合したり、すぐになじんでしまう人懐っこさからしばらくは恋心を抱くことはないでしょう。

 

ですが、気付けばいつも隣にいてほしいと感じる特別な異性になっていますよ。

 

寒い季節に気持ちがほっこりと温まるような運命の出会いが日増しに近付いていることをあなたは感じていますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、遠慮のない人というものです。

 

思ったことをそのまま口に出してみたり他人にどう思われるかを気にせず大胆な行動を起こしたりと、自由気ままな印象をいだくでしょう。

 

ですが、親しくなるにつれて思ったことを軽々しく言葉に出しているのではなく、相手の気持ちを読み取った上で受け入れられる人にだけ言葉をかけていることを知りますよ。

 

思慮深く周囲の空気を読めるお相手に好感をいだきませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、興味の持てない事柄には極めて無関心なところです。

 

何に対しても良いリアクションを見せるため、好奇心旺盛な物好きなイメージが定着するでしょう。

 

ですが、実際は関心を抱けない事柄には一切見向きもしないほど偏った視点を持つ人です。

 

誰にでも関心を抱くのではなく、あなただけに見せている特別な表情があることにやがて気付くでしょう。

 

恋のはじまりにもう少し敏感になってみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、会う回数が自然と増えていくことです。

 

ついさっき会ったばかりなのに次に会える日を指折り数えてしまうなど、まるで初恋のときようなピュアな気持ちに気付くでしょう。

 

純粋に恋をする気持ちが自分の中にあったことを喜ばしく感じると同時に、もっと深い仲になりたいという想いを素直に打ち明けたくなりますよ。

 

抑えきれないほど高まる想いを胸に抱えてしまったら、次は伝える方法を考えてみませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、信頼を寄せ合いながら強い絆を育むでしょう。

 

根底には絶えず相手の力になりたいという想いがあるため、ピンチを乗り越えるたびに愛情が増すのはもちろん、誰も入り込めないほど確かな絆が二人の間には存在しますよ。

 

お付き合いがマンネリ化してきたと感じたときは、友人と過ごす時間を優先したり、二人で旅行に出かけることで新鮮な気持ちを取り戻せるでしょう。

 

気分転換をして重い心を軽くしませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、のちに人生のパートナーとなる異性との出会いがこの冬訪れると示されています。

 

出会った当初は、異性として意識することもなく将来など考えられない相手にしか見えませんが、同じ時を共に過ごすうちにしっくりとくる間柄を築いていくでしょう。

 

アメリカでは「自分の力では動かせない石にぶつかったら一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

自分一人では成し遂げられないことでも、力を貸してくれる人を見つけることで成功への道が開けるからです。

 

この言葉のようにいざというときに頼れる存在かどうかを見極めることが、あなたのパートナーにふさわしい異性かを見定める秘訣ですよ。

 

お互いを思いやり必要にする気持ちがあれば、二人の関係が壊れることはないでしょう。

 

ベストパートナーを探してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い