【星座占】山羊座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

冬の寒さにも負けない、熱々のラブストーリーが始まる予感です。あなたに舞い降りる恋のシナリオとは?「運命の出会い」から「二人の未来」まですべてお話しいたします。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


この冬あなたに近付く運命的な出会いは、あとにも先にもこの人しかいないと想える異性とめぐり会うことです。

 

普段、冷静沈着なあなたが舞い上がってしまうほど情熱的な恋がはじまるでしょう。

 

今までのあなたからは想像できないような展開が待ち受けていますから、いくら心の準備をしても足りないくらい運命を感じられる出来事が起こりますよ。

 

偶然の恋を見逃さないようにいつも以上に周囲に対して視線と気を配ってみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は「モテそうな人」というものです。

 

人の意見に歯向かうことなく相手の意思を尊重したり、頼まれ事をされてもイヤな顔一つ見せず手を貸してあげるなど、人から嫌われる要素が何一つない異性に思えるでしょう。

 

心の豊かさはその人の生きてきた過程に大きく影響しますから、相手のしぐさや姿勢から育ちの良さが連想できますね。

 

もっと相手のことを知りたいという気持ちが胸に湧き上がってきませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


見抜けない相手の人柄は、メールや電話ではクールだという点です。

 

向き合って話せば情緒豊かな表情と言葉であなたを和ませてくれますが、メールや電話では別人のように素っ気ない一面を見せるでしょう。

 

大切なことは面と向かって話し合いたいタイプですから、あなたに嫌悪感を示して味気ない返事をするわけではありません。

 

必要最低限の連絡だけを取り合うようにして、すぐに顔を見られる距離にいるよう心がけてみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、相手の純粋な人柄に触れることです。

 

損得勘定なしに他人の問題に首を突っ込んだり嬉しい感情や喜びを素直に表現する姿を見て、自身がこれまでいかに打算的に生きてきたかを悔い改めるでしょう。

 

その瞬間に相手が多くの人から好かれる意味がわかりますし、あなた自身もそんな人間に成長したいと思えますよ。

 

身近に明確な目標となる存在ができることで、生活に張り合いと生き甲斐が生まれませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、ゆっくりと着実に確かな絆を強めていきますよ。

 

間の取り方がうまく、適度な距離を保ちながら二人の関係は進展していくため、相手のために無理をすることもなければ我慢するということも、この恋に限ってはないでしょう。

 

ですが、結婚を望む気持ちが強すぎることでペースを崩す可能性が出てきますから、結婚をしたいのであればあえて将来に触れないことが大切です。

 

その時々の幸せに目を向けてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、あなたを良い方向へ導いてくれる異性との恋がこの冬訪れると示されています。

 

他人に見下されたくないという気持ちが強く、欲の絶えないあなたがはじめて相手の真髄となる心に惹かれて落ちる恋になるでしょう。

 

相手に付随するメリットに心を奪われるのではなく、心から惹かれる素敵な異性ですから、あなたの恋愛観を覆すほど衝撃的な恋になりますよ。

 

アメリカでは「人生に必要なもの。

 

それは勇気と想像力、そして少しのお金だ」と言った実業家がいます。

 

この人と一緒にいられるなら、たとえ生活が貧しくても構わないと思えるほどあなたの想いは高まるでしょう。

 

高級志向のあなたにそこまで思わせるだけの魅力を持った異性ですから、将来性のある有望な人ですよ。

 

自分の気持ちを信じて恋人を支え続けてあげませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科