占いコラム|【星座占】射手座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

冬の天使があなたに舞い降りるようですね。恋が始まる予感です。星々が教える運命の出会いをあなたにお伝えします。素敵なカップルが誕生するようですね。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、自分でも気付かないうちに恋に落ちてしまうような異性との縁が訪れることです。

 

まさか、恋に発展するとは予想できないところからはじまる恋になりますから、日常生活圏内のわりと身近な場所に出会いは潜んでいるでしょう。

 

相手から軽くアプローチされることで、次第にあなたが夢中になり追いかけたくなるような関係になりますよ。

 

運命の恋が訪れる足音が近付いてきていることに気付いていますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は地味な人というものです。

 

顔立ちは十人並みで服装も当たり障りのない暗い配色のため、インパクトのない異性という印象を持つでしょう。

 

やがて恋をする相手だとは思ってもないため、陰気さが移らないようにとあえて距離を置いて接してしまいます。

 

ただ相手は第一印象だけであなたにビビッとくるものを感じますから、見られていることを忘れないでくださいね。

 

粗相のないように気を付けてみませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、意志が強い点です。

 

気弱で何でも周囲の言う通りにするようなタイプに見えるため、付き合っても自分に都合良く動いてくれるのではないかと期待を寄せるでしょう。

 

ですが、実際はテコでも動かないほど意志が固く、納得しなければ行動に起こせないような頑固さがあります。

 

あなたが見抜けない意外な一面を知ることで相手に興味をいだくようになるでしょう。

 

第一印象だけで人を判断していませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは言葉を交わすことです。

 

外見の印象で相手を決めてかかっていたあなたは、相手の内面に触れることで大きな衝撃を受けるでしょう。

 

人見知りするタイプだっただけで、話してみればあなたの好奇心をくすぐるような話題を数多く持っています。

 

多彩な才能を持つため仕事以外にも収入となるような趣味を持っていますよ。

 

あなたの世界観を広げる上で欠かせない存在になるでしょう。

 

心を開いてみませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、相手に負けないように自分を高めようとする、相乗効果の望めるカップルになるでしょう。

 

恋人である前に相手をライバルだと思うため、持ち前の負けん気を発揮してさらなる向上を目指すようになります。

 

自分が頑張った分だけ褒めてくれる人ですから、手応えを得ながら自身の成長を感じられるでしょう。

 

相手に刺激を与える存在になることで末長い関係が築けますよ。

 

かけがえのない恋人を大切にしませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる出会いはあなたの能力をさらに高めてくれる異性との恋になると示されています。

 

自分自身に正直に生きることがあなたのモットーですから、恋にはまるよりも自分のことだけに時間を割いてきたのでしょう。

 

これからもそのスタイルが変わることはありませんが、この冬に出会う異性の出現によって強力なパートナーが味方につくことで、さらに活躍の場は広がりを見せますよ。

 

アメリカでは「時間を最も有効に利用した者に、最も立派な仕事ができる」と言った実業家がいます。

 

余計な説明や理由を付け加えることが時間のロスにつながると考えるようですが、恋を盛り上げるためにも自身の成長においても相手の話を聞く姿勢を身につけなければ良い結果は望めません。

 

聞く耳とまっさらな心を相手に向けてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い