占いコラム|【星座占】蠍座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

運命的な出会いがこの冬あなたに訪れることになりそうです。恋する相手はいったいどんな素敵な人なのでしょう…二人の恋模様がわかりますよ。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、一冬限りの甘く切ない恋です。

 

短い恋愛ではあるものの、相手を好きになって良かったと心から思えるような、生涯忘れられない異性との出会いになるでしょう。

 

あなたはいつも終わったあとに「あのときこうしておけば良かった」と悔いを残すタイプですね。

 

この冬に訪れる恋は短命だとわかっているからこそ真摯に向き合いすべてを伝えきることが大切です。

 

言葉を濁さずに想いを吐き出してみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、素敵だけど自分とは縁遠い存在というものです。

 

見ず知らずの人に自分から歩み寄ることができないため、しばらくは遠くから見つめることになるでしょう。

 

相手が異性と会話をするたびに胸が締め付けられる思いをしたり、目が合うたびに心臓が張り裂けそうなほど高鳴るなど、まるで初恋のような気持ちを味わいますよ。

 

二人に残された時間はありません。

 

偶然を装ってあなたから話しかけてみませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、特別優れた人ではないという点です。

 

見た目や雰囲気がとてもあなた好みなため、こうであってほしいという願望を勝手に押し付けてしまうのでしょう。

 

親しい関係になるほど相手が普通の人に思えてしまったり、遠巻きで見たときは好みの容姿でも至近距離で顔を見たら十人並みに感じてしまうなど、理想と願望を重ねすぎることでがっかりした気持ちになります。

 

現実をきちんと受け止められますか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



冬の恋〜親密になるきっかけ


きっかけは物の貸し借りをすることです。

 

お互いに共通した好きな物があることがわかり、互いの所持品に関心を示すことで次第に会話が増えていくでしょう。

 

それは本、漫画や雑誌などになりますので、自分が面白いと感じた物語を薦めてみてくださいね。

 

その貸し借りがデートの約束となりお互いの意見を交換し合う場が自然とできますよ。

 

相手は夢中になるとまわりの声が聞こえなくなるようですから目を見て会話をしてみませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、夏の訪れを前に関係が途絶えるでしょう。

 

仲たがいをしての決別や相手を嫌いになっての別れではないため、後ろ髪を引かれる思いはしますが、最後は胸を張って相手に「ありがとう」と言えるような甘く美しい終わりを迎えます。

 

未練を残しながらも次の恋はすでに訪れていますから、精神的に大きな落ち込みを見せることはないでしょう。

 

寒い冬を一緒に乗り越えられたことに感謝の意を表してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる出会いと別れがあなたにもたらすものは大きいと示されています。

 

いつかは終わる恋だとわかっていても、交際をせずにいられないほど好きになる相手ですから、あれこれ考えるよりも感情に従ってみましょう。

 

付き合ってみてわかることは、好きな人の前では、弱い自分を隠したり身構える必要はないということです。

 

相手の素朴で素直な人柄があなたに安心感を与え、自然に振る舞えるようになりますから、飾らず自然に相手に溶け込んでみましょう。

 

アメリカでは「愛すること、それはお互いに見つめ合うことではなく一緒に同じ方向を見つめることである」と言った著名人がいます。

 

同じ方向を見出せないことで二人は別れを迎えますが、好きな人の前では飾らないと知るだけでも大きな成長につながったと思えませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い