【星座占】天秤座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

頬に当たる風が冷たくなってきましたね。人恋しくなる冬に訪れるあなたの恋は? 出会いから二人の未来までを解き明かしましょう。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、単独行動を増やすことによって訪れますよ。

 

友人や仲間と大勢で過ごすことが多いあなたにとって、一人で遊んだりイベントを過ごすことは苦痛なことなのでしょう。

 

いきなり、丸一日、一人きりで過ごす必要はありませんから、半日は一人で街に出てみたりみんなで過ごしている際は買い出しを買って出るなど、意識的に一人で過ごす時間を増やしてくださいね。

 

気になるショップに足を運んでみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが抱く第一印象は、異性と感じさせないサバサバした人というものです。

 

受け答えがはっきりしていることに加えて、出しゃばらずに自己主張ができる人ですから、年長者から年下まであらゆる人の信頼を得ているでしょう。

 

相手の立場や状況によって態度を変えることがないため、そういった面でも好印象をいだける相手ですよ。

 

ただ、はじめから恋愛感情を持つことはありませんから、ゆっくりと相手の人柄に触れてみませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、完璧な人ではないという点です。

 

何でも自分なりに工夫してできるタイプに見えるため、何から何まで完璧にこなすイメージがあるのでしょう。

 

料理や掃除が苦手など、欠点の一つや二つは必ずあるものです。

 

先入観だけで相手を決めつけなければ、がっかりすることはありません。

 

自分の中では当然のことでも、他人にとっては違うこともあると認識しておくことで、ありのままを受け止めてあげませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、出会って間もない間柄なのに関わらずあなたの性質をズバリ言い当てられることです。

 

見ていないようで、よく見ている洞察力の鋭い相手にドキッとさせられるでしょう。

 

同時に自分を見てくれていたと知ることで、相手に対して特別な感情が芽生えはじめます。

 

一度親密な関係になってしまえば、二人を止めるものなど何もないでしょう。

 

好きになると自分から積極的なアプローチを見せたくなりませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、友人の延長のような気楽な交際が続くでしょう。

 

お互いの仕事に対する理解もあるため、会えない日々が続いても不満に思うことはありませんし、次に会える日を楽しみに自身に磨きをかけるような努力ができますよ。

 

相乗効果が期待できる交際になりますから、自分の可能性を信じて高い向上心を持つことが二人の未来につながるでしょう。

 

結婚を意識しすぎずに自然体の二人でいられるように心がけてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる恋は息の長い恋になると示されています。

 

あなた自身、熱しやすく冷めやすい恋愛体質だと思っているようですが、ただ単に情熱をいだき続けられるような異性と出会ったことがなかったのでしょう。

 

この冬に訪れる恋は、冷めることなく熱し続けるような、不思議な魅力の持ち主に恋をしますよ。

 

お互いにすれ違いも多く会える日は限られてしまいますが、まめに連絡を取り言葉を交わすことで気持ちを維持し続けられるでしょう。

 

アメリカでは「いつも自分を磨いておけ。

 

あなたは世界を見るための窓なのだ」と言った著名人がいます。

 

会えない間に自身の成長を試みることで、相手はあなたから離れられなくなるでしょう。

 

二人の将来を案ずるよりも、教養を蓄えながら知性を磨き続ける大人の余裕を見せてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科