占いコラム|【星座占】乙女座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

今年の冬も一人で過ごすの? あなたに舞い降りる恋のシナリオとは? 「運命的な出会い」から「二人が結ばれた未来」までのすべてをここで見てみましょう。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、何気ない日常の中ですでに果たしていますよ。

 

その人はあなたとは少し年齢が離れているため、同年代の恋人を求めるあなたからすれば恋愛対象として見ることはできないのでしょう。

 

深く関わる機会もなく、お互いに第一印象だけで相手の存在を決めてかかっているところがありますから、先入観だけで知った気になってしまえば、せっかくの良縁を逃しますよ。

 

クリアな気持ちで接してみませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、クールな雰囲気から近寄りにくさを感じます。

 

以前その人の仕事をする姿を目にしたことから、他人のことは我関せずといったような人情味のない冷血な異性というイメージを抱くのでしょう。

 

ただ、実際にプライベートで話してみれば明るく親しみやすい人だというのがわかりますよ。

 

仕事に手を抜かない真面目な人だと知ることで一気に好感度は高まるでしょう。

 

仕事のできる異性に惹かれませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、頑固な一面です。

 

あなたが良かれと思って手を貸してあげたことも、自分一人で最後までやりたかったと告げられるなど、一度決めたことに関してはとても頑ななところがあるでしょう。

 

そんな気質を、融通が利かないと思うのではなく意志が強いと見てあげることができれば、二人は末長い関係を築けますよ。

 

気が多く調子の良い人よりも、意志が固く一途な異性のほうが信用できる存在だと思いませんか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、飲み会や会合などの二次会で席が隣同士になることです。

 

それまで接点が希薄だった二人が和んだ場で接点を持つことで、相手の悪い心証を払拭できるでしょう。

 

年齢差などまったく気にならないほど会話は弾みますから、楽しい時間を共有できますよ。

 

あなたが年齢を気にしているほどに、相手はお互いの年の差を気にかけていません。

 

冷静に格差を考えるよりも、まずは純粋な気持ちで楽しんでみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、相手から深く愛されることで交際がはじまるでしょう。

 

二人でいるときは年齢差を感じることはありませんが、友人と会話をしていたりひょんなことからダブルデートをすることになった際に、二人の関係に違和感のようなものを受けます。

 

ただ、相手はあなたをとても必要としているため、別れを切り出すことはできないと思い込んでしまうでしょう。

 

自分が相手を必要としているのか、本音に向き合ってみませんか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる恋は短命な恋だと示されています。

 

一度付き合うと長い交際をするあなたにとっては短い期間のお付き合いになるというだけで、最低でも一年の歳月は共に過ごす異性とこの冬にめぐり会うでしょう。

 

相手に求められるがまま「好きかもしれない」という気持ちから交際がはじまり、所々で「好き」という感情や「愛しい」という気持ちは芽生えますが、次第に愛情というよりは家族愛に近い感覚で接するようになります。

 

あなたに好きな異性が別にできることで二人は終わりを迎えますから、相手から吸収できるものは自分のものにして、潔く関係を断ち切ってしまいましょう。

 

アメリカでは「恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である」と言った著名人がいます。

 

この冬の恋を次の恋の糧として役立てませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い