占いコラム|【星座占】獅子座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

恋愛問題が解決できずにお悩みの獅子座(しし座)さんへピッタリの占い! この冬、あなたに訪れる「運命的な出会い」から「二人が結ばれた未来」までの恋愛模様をこっそりお教えしましょう。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、あなたが追いかけたくなるような異性とする恋です。

 

異性から人気が高く、どちらかというと追われる恋があなたには多いようですが、この冬は立場が逆転する恋が訪れるでしょう。

 

「もっと知りたい」「自分を知ってほしい」という情熱的な感情が芽生えることからはじまりますよ。

 

異性からされるどんなアプローチにあなたは喜びを感じるかを思い出しながら、積極的なアプローチを見せてみませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、まったく異性を寄せ付けないクールな人というものです。

 

同性の友人とは楽しそうに談笑している姿を見ますが、異性を前にすると途端に厳しい表情を見せるでしょう。

 

もちろんあなたに対してもほかの異性と同様に頑なな態度を取りますが、相手によって態度を変えない真っ直ぐな姿勢に好感をいだきますよ。

 

手に届きそうにない恋だからこそ、あなたの内面に燃え上がるような感情が湧き上がりませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、目立ちたがり屋な一面があることです。

 

他人を立てる謙虚さが備わった人ですが、自分は表舞台に立たなくとも、陰の頑張りに気付き認めてもらいたいという気持ちがあるのでしょう。

 

きちんと自分を見てくれている人はいると信じているからこそ、人のために動くことができるのです。

 

縁の下の力持ちのように、絶えず周囲を支えている相手の働きを見てあげながら、あなたが高く評価してあげませんか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは相手の頑張りに気付いてあげることです。

 

みんなが嫌がることに率先して取り組む姿や、部下や後輩の話を親身に聞いてあげる姿勢など、相手の素晴らしい点をいくつか挙げて褒めてみましょう。

 

気付かないところであなたが見ていてくれたと知ることで、あなたに対して特別な感情をいだきますよ。

 

評価されることで自信がつくタイプですから、良い部分を褒めながら、あなたと一緒にいたいと思わせませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、お互いの必要性を強く感じて結婚を意識した交際に発展するでしょう。

 

相手は太陽のように明るいあなたがそばにいてくれるだけで励みになりますし、あなたも自分を引き立ててくれる最良のパートナーだと相手を認めることができますよ。

 

お互いの足りない部分を補う理想のカップルですから、どんなにつらいことがあってもこの人と一緒にいれば笑顔で乗り切れる、という前向きな気持ちで交際を進めてみませんか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる恋はあなたの人生を大きく変えると示されています。

 

これまで好きになったことがないようなとてもクールな異性に恋をするため、あなたが培ってきた恋愛テクニックや経験がまったく生かされず、はじめは苦戦する恋になるでしょう。

 

アメリカでは「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない」と言った著名人がいます。

 

あなたの恋愛セオリーがすべての異性に通用するわけではありませんから、相手に合わせたアプローチを見せなければ心を引き寄せることはできません。

 

相手は褒めて伸びるタイプです。

 

自尊心をくすぐるように相手が心から求めている褒め言葉をかけてあげましょう。

 

あなたが相手にしてあげたいことではなく、相手の欲求を読み取ってみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い