【星座占】蟹座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

星々があなたの悩みを解決してくれます。一人寂しい冬になるのか、心温まる冬になるのかは、あなたの行動次第です。幸せへと向かう一歩を踏み出してください。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いはある日突然訪れるでしょう。

 

たまたま親しい友人と食事をしているときに友人の知人が声をかけてきたりと、まったく予想だにしないところからその人は現れます。

 

あなたの好みかどうかではなく、その場所に居合わせたということがすでに運命です。

 

初対面の人に対して愛嬌を振りまく必要はありませんが、失礼に当たらないような対応を心がけてくださいね。

 

人見知りをしないよう意識しませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は堅苦しそうな人です。

 

フォーマルな格好に身を包みとても礼儀正しいあいさつをされたため、あなたもついかしこまってしまうでしょう。

 

ですが、友人とのやり取りを目にすることで砕けたフランクな人に思えてきますよ。

 

あなたと親しい友人がその人のことを信用しているのであれば、あなたの目に狂いはありません。

 

二人はあなたに遠慮しているようですから、その人も同席するように誘ってみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、だらしない一面があるところです。

 

外では高級ブランドのスーツを着こなしお洒落なお店の常連客として一端の大人を演じていますが、家に帰った途端に肩の力が抜けるのでしょう。

 

衣類は脱ぎ捨て、食べた食器は置きっぱなしなど、外では考えられない一面を隠し持っています。

 

その点さえフォローしてあげたいと思える相手であれば二人はうまくいきますよ。

 

手のかかる恋人を可愛いと思えますか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、おいしいごはんを一緒に食べることです。

 

食に関してはこだわりの強いほうですから、好きな物を一緒に食べることで二人の仲は親密さを増すでしょう。

 

食べ方のマナーを気にするより、おいしそうに残さず食べるほうが好印象を残せます。

 

おいしい食事には楽しい会話がつきものです。

 

相手は自分の話を聞いてほしい人ですから、まずは聞き役に徹してあげましょう。

 

相手に心地よい相槌を打ってあげませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、あなたが尽くす側にまわることで二人は順調な交際が続くでしょう。

 

気配り上手なあなたに比べて、相手は自分のことで頭がいっぱいな人ですから、どうしてもあなたがしてあげることが増えてしまいます。

 

ですが、尽くした以上に確かな愛情は返ってきますよ。

 

いつまでも仲の良い二人でいたいのなら、与えられることを当たり前と思わない姿勢が大切です。

 

見返りを求めない愛情を注ぐことに幸せを感じますか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、冬に舞い降りる恋を成就させるためには先のことを考えすぎないことが大切だと示されています。

 

自由を求めるには責任を果たすという代償を払わなければならないと思い込んでいるようですが、先々のことを深く考えすぎて逃してしまうことのほうが世の中には多いでしょう。

 

アメリカでは「将来を思い煩うな。

 

現在為すべきことを為せ」と言った著名人がいます。

 

これは、今できることをしないで将来を不安に思っても、何も解決しないという意味です。

 

本来のあなたは考えと行動が直結する迅速さが持ち味です。

 

せっかくの特性を恋愛にだけ生かさないのはあまりにももったいないでしょう。

 

あなたが前向きに取り組んで後悔したことなどないように、一歩を踏み出さなければ何もはじまりません。

 

目の前にある幸せを手にしてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科