占いコラム|【星座占】双子座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

双子座(ふたご座)のあなたに絶対見て欲しい! あなただけのラブストーリーがここで読めます。「運命の出会い」から「二人の未来」まで、どのような展開があなたを待ち受けているのでしょうね。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、旅先など普段滅多に足を運ばない場所で訪れますよ。

 

その日その時間、たまたま通りかかる場所になりますから、お互いに運命を感じずにはいられない状況になるでしょう。

 

自分では人見知りをするタイプだと思っているようですが、取っ掛かりさえつかめればすぐに親しくなれてしまうのがあなたの良いところです。

 

寒い冬だからこそ熱い恋をするためにも、深く考えず自然の成り行きに任せてみませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、なれなれしい人です。

 

初対面なのに屈託のない笑顔で話しかけられるため、まんまと相手のペースに乗せられてしまうでしょう。

 

深く関わらないほうが良いと頭では思いながらも、心はもっと話したいという気持ちでいっぱいになります。

 

もう二度と会わない相手だと割り切ることもできますが、お互いにまた会いたいと心の奥では感じているでしょう。

 

相手から連絡先を聞いてくるのをひたすら待ちますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、浅はかなところがある点です。

 

出会った当時は利発なあなたに話題を合わせようと必死だったのでしょう。

 

あまり深く考えていないだけで、決して本人に悪気があるわけではありません。

 

表面的にはいい人を装いながらも、裏では腹黒いことを考えている人よりはよほど誠実な人ですから、相手の粗を探そうとするのはやめて、短所と表裏一体に存在する長所を伸ばしてあげるように心がけてみませんか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、心の底から笑い合えたときです。

 

学生時代の思い出話に花を咲かせたり、相手の些細な言い間違えが可笑しかったなど、二人で同時に笑いのツボが刺激されることで一気に親密さが増すでしょう。

 

ほかの人が聞けば理解できないことでも、二人にとってはしっくりと来た一つの出来事ですから、くだらないことで笑い合える関係を大切にしてくださいね。

 

恋人とは楽しい時間をより多く過ごしたいと思いませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、お互いに良い刺激を与えながら順調な交際が続きます。

 

彼氏彼女というよりも、友人の延長のような飾らない関係が維持できるため、常に対等でありたいという気持ちが高い向上心につながるでしょう。

 

相手はもう少しあなたと一緒に過ごしたいという不満を持っていますが、無理に予定をやりくりしてもあなたのストレスが溜まるだけです。

 

時間の長さを調節するのではなく、濃密な時間を過ごしてみませんか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬あなたが恋をする異性は、あなたの意表をつく相手だと示されています。

 

一緒にいて楽しいと単純に思える異性はいても、予想だにしないことをしでかしたり突拍子もない話をはじめるなど、あなたを飽きさせない異性に出会うのははじめてでしょう。

 

新鮮な刺激を与えられる異性に恋をしますから、あなたも心をクリアにして向き合ってくださいね。

 

アメリカでは「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない」と言った著名人がいます。

 

これはあなたにも言えることで、必ずしもこれまでの恋愛経験が次の恋に生かされるとは限りません。

 

同じことをして喜ぶ人もいれば、お節介だと受け取る人もいるでしょう。

 

自分がしてあげたいことではなく、喜ばれることをしてあげませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い