恋愛占い|二人の「距離が縮まる出来事」…それは一体どんなこと?

二人の「距離が縮まる出来事」…それは一体どんなこと?

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、少人数のチームを組んで一緒に作業をする機会が訪れますよ。あの人はまわりにいる人に対して等しく気配りができ、常に先頭に立って行動を起こす人でしょう。

 

いかなる場面でもチームワークを大切にするあの人と一緒に仕事をすることで、あなたは自分の意見や主張が受け入れられる喜びを感じ、二人の距離はどんどん縮まっていきますよ。

 

あなたはあの人の側にいる時、ご自分が一番輝くことに気が付いていますか?

 

二人の間に今後起こること

二人の間には今後、あの人を誘惑しようとする第三の異性があらわれるでしょう。

 

あの人は明るく社交的で面倒見が良いため、常に異性から注目を浴びる存在です。実際これまであの人は数々の浮名を流してこられました。

 

ですが、あの人が本当に求めているのは、永遠に続くと信じられる一つの愛。あの人を不安にさせず、いついかなる時も気持ちを伝えることで、あなたはライバルに打ち勝てるのです。

 

あなたは堂々としていられますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたがあの人と結ばれたいと強く願い、惜しみない愛情を注ぐことでそれぞれの道が一つにぴたりと重なります。

 

あの人はあなたから愛されていると実感することで幸せを感じ、与えられた以上の愛を返そうとするでしょう。そして、やがてあなたのすべてを肯定し、受け入れてくれるのです。

 

あなたはあの人と共に過ごす中で癒され、真の自由を感じるようになりますよ。幸せな未来へと歩き出す心の準備はできていますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたがあの人を積極的にリードすることで、二人は交際に至る暗示です。

 

一緒にいる人が笑顔でいてくれるのが何よりの幸せと感じるあの人は、いつでもまわりの意向を優先しようとします。交際がはじまれば、あなたに合わせてくれようとするでしょう。

 

ですが、そんなあの人も時に頑(かたく)なな姿勢を見せる場合があります。それはその日に食べたい物や行きたい場所など、些細なもの。

 

日頃は柔和なあの人が主張をする時にはそれ相応のこだわりがありますから、あなたが譲るようにしてあげて下さいね。そうすれば、あの人は自分をわかってくれていると感じて、あなたへの愛を一層深めるのです。

 

本来、真の愛は見返りを求めないもの。二人にも同じことが言えます。愛情を出し惜しみせずにいられるでしょうか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い