恋愛占い|恋にトラブルはつきもの!? 二人に起こる次の試練とは?

恋にトラブルはつきもの!? 二人に起こる次の試練とは?

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、共通の趣味を持つきっかけが訪れるでしょう。

 

あの人は真面目で理路整然としており、数字やパソコンなどの機械に強い人。あなたが機械関係のトラブルに見舞われた時、あの人に相談することでそのきっかけは訪れますよ。

 

それまで機械に対して苦手意識を持っていたあなたですが、あの人から知識や扱い方を教わることで自然と興味が湧き、いつしか二人の会話も弾むようになるのです。苦手意識を捨てられますか?

 

二人の間に今後起こること

二人の間には今後、あなたがあの人の本心に触れ、これまで以上に尊敬の念を抱く出来事が起こるでしょう。

 

あの人は意志が強く、時に頑(かたく)ななまでに自分の主義主張を通そうするところがあります。それは恋愛に対しても同じで、あなたは当初戸惑いを覚えるでしょう。

 

ですが、それはあの人が常に曇りのない瞳でまわりを見渡し、自分の心にも嘘をつきたくないと思っているからです。あなたはそうした純粋さに気づいていますか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたがあの人の旺盛な批判精神を受け入れることで、道が一つに重なりますよ。

 

あの人は鋭い観察眼を持っており、自分にも周囲の人にも常に「完璧」を求める人。それはあなたに対しても同じで、関係が深まるにつれてあの人の要求は高くなり、面と向かって批判されることも多くなるでしょう。

 

ですが、あの人の言葉の奥には常に誠実な心と豊かな愛情が隠されています。あなたはそれを読み取ってあげられるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、時間はかかるものの、二人はやがて交際へと至る暗示です。

 

あの人は自分だけの理想の愛を求めて生きる人であり、常に目標を高く持ってそれに向かって地道に努力するのをいとわない意志の強さも持っておられます。

 

あなたはあの人と共に過ごす中で多くを学び、様々な見識を身に付けられますよ。あの人にとってもあなたという存在を得ることは人生の可能性を広げ、選択肢を増やすことにつながるのです。

 

海外には、逆境が人を賢くするということわざがあります。これは、人は困難や苦労を乗り越えることでより成長して磨かれていくもののたとえです。

 

交際がはじまってからは、あの人の厳しい言葉に落ち込むこともありますが、あなたがそれに応えようと努力することで、共に発展していきますからね。

 

心の準備はできていますか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い