【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年11月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は少し下降気味のようだね。急激に運気が下がることはないが、マイナス思考が運気を下げてしまいそうだね。なんとなく上手くいかない出来事があっても、常にポジティブにとらえる事でピンチを乗り越えられそうですぞ。

 

マイナスな気分に足を引っ張られないようにすることだね。たとえば、こだわりを持つことは良いことだが、こだわりすぎはあなたの人としての成長の妨げになりますぞ。

 

金運は、出費が何かとありそうだね。カードを使ったり、ローンを組むことはこの時期はさけるべきだ。後で使いすぎに後悔しないために、少し苦しくとも、現金主義でこの時期は乗り越えたまえ。

 

11月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運はアップダウンが激しい運気だね。ドラマティックな出来事が期待できる半面、もめ事も多そうだ。しかし、今の状況に変化が欲しいと願っている人には、好都合と言えそうだ。

 

あなたがシングルなら、より好みはせず取りあえず友達から始めてみてはいかがかな。

 

片思い中なら、あなたからのアプローチが幸運に繋がりますぞ。サプライズのプレゼントが効果的なようだね。

 

交際中なら、部屋でDVD鑑賞や、二人で料理に挑戦してみたりしたらどうかな。リラックスして過ごす事が二人にとってあらたなステップとなるようですぞ。「この人を選んで良かった」とあなたは感じるのではないかな。結婚を考えているなら、相手を焦らせることは禁物だね。自然な流れを待つべきだと思うね。急かすと良い結果には繋がりませんぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科