【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年11月の運勢

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は上昇しそうですぞ。変化が訪れそうな時だ。動くべき時は何か知らせの様な出来事があるようだね。チャンスを逃がさないように、準備しておきたまえ。追い風に乗るためには、変化には常に敏感でいることだ。周囲からの協力も得られるようですぞ。

 

アクションを起こす時はあなたらしさを大切にすることだ。たとえ困難な事にぶちあたっても劇的な変化が期待できそうだね。だから自分を信じて前進してゆくべきだ。劇的な変化も期待出来そうですぞ。

 

人間関係は、あなたの直感を大切にすべきだ。何か引っかかる事を感じ取れた場合は、深入りするべきではなさそうだ。

 

11月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は絶好調だね。あなたの願いが叶うのではないかな。こういう時は、少々大胆な行動を取るべきだね。ラッキーな運気を活かす事が大切ですぞ。大胆な行動も人に嫌味を与えないようだ。気になる人にはあなたからアプローチしてみてはどうかな。

 

あなたがシングルなら、運命的な出会いがありそうだね。偶然の出会いに運命を感じる瞬間がありますぞ。あなたから積極的にアピールすると上手くいくようだね。また、相手からの突然の告白も期待出来るようだ。

 

カップルなら、二人を羨み関係を壊そうとする人がいるようだね。でも、それで痛手をおうことはなさそうなので心配ご無用だ。その出来事でかえって二人の間の絆が深まるまるようだ。信頼関係が生まれ、この人が自分に必要だと再確認できるようだね。安心して過ごしていたまえ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い