【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年11月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は精神的に大きな成長が期待できる時を迎えますぞ。だが、順調に進んでいても、突然大きな壁にぶつかってしまう時がありそうだね。

 

でも、それはあなたの成長にはかかさないことだと言える出来事なので臆せず前に進みたまえ。たとえ上手くいかない事があったとしても、その事を人のせいにしたりするのは禁物ですぞ。

 

事実を客観的に受け止め、内観し分析してこれからに備える事が必要だね。たとえ不満があったとしても、先輩や上司に反抗的な態度を取るのは控えてくれたまえ。それは幸運を逃すことになりかねませんぞ。

 

11月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運はゆるやかだが上昇してゆくようだね。異性との出会いは多くありそうだ。ただ、あなたが恋愛に対して憶病になってしまい発展は難しそうだね。もっと積極的になることが大事な時ではないかな。

 

あなたがシングルなら、異性にあまり期待しすぎないことだね。理想が高すぎるのではないかな。

 

片思い中なら、悩みを抱え過ぎないことだね。勘違いが多いようですぞ。事実の分析が必要だね。

 

カップルなら、会えない時間に相手を思う事で二人の絆を深めるきっかけになるのではないかな。相手を想い、思いやりの心を大切にすると幸運を呼びますぞ。互いに思いやりを持てるなら結婚を考えてもいい時期ではないかな。すでに結婚を考えているなら、スムーズに話が進みそうだね。順調過ぎてかえって不安になりがちだが、恐れることは何もないようだね。安心する事で全身することですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い