【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年11月の運勢

【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は発展運となるようだね。次々とラッキーな事が起こり、絶好調ですぞ。この時期に起こることは、あなたの将来にとって大切な出来事になるようだ。あなたにとって縁深い出会いもあるようだから、人とのつながりは大切にしたまえ。必ずなにかを感じるはずなので、少しでも引っかかったら追求してみてはどうかな。

 

新しい事にも臆せずチャレンジしてみると良いようだ。豊かな人間関係が生まれるはずですぞ。ただ、あなたを甘やかしてくれる人より、厳しい意見を述べてくれる人が必要な人だね。

 

金運は、友達と買い物に行くと見栄を張ってしまい無駄な出費となってしまうようだ。買い物は一人で行くように心がけたまえ。

 

11月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛運は好調だね。新しい出会いがありそうだ。それと、すでに出会っている人とも恋愛に発展することもあるようだね。友情が恋愛に発展することもありますぞ。

 

あなたがシングルなら、積極的に出会いのチャンスの場に行くことがお勧めだね。周囲の人にアピールして、誘いは断らないほうが良いようだね。

 

片思い中なら、何気ない気配りが、相手に好感をもたらすようだ。

 

カップルなら、シングルの人の力になって動いてあげることが幸運を呼ぶようだね。幸せな気分になって、二人の絆が深まりそうだね。結婚を考えているなら、計画的に資金繰りを始める時ではないかな。具体的に、いくらかかるか考えてみたりすることが本当に現実となる時ですぞ。真剣に話を進めてみてはどうかな。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い