【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年11月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は飛躍の時を迎えるようだね。チャレンジ精神が高まり、新しい事に挑戦してゆく意欲が湧くようだ。周囲にアピールすると、あなたに期待してチャンスを与えてくれますぞ。

 

率先してあなたが中心となって動く事で周囲の意識も変えてゆくパワーがある時だ。マイナスな出来事も、臨機応変に対応してゆく事で、プラスに変えてゆけるのではないかな。ただ、損得勘定で人を選びがちだね。そのようなことを続けていると、周囲の人から信頼されなくなりますぞ。

 

金運は無駄な出費が増えて、財布の紐がゆるくなりがちだね。計画的にお金を使うように心がけたまえ。

 

11月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は変化が多い時になりそうだね。思いもよらぬ人に告白されたり、興味がなかった人に興味が湧いたりと忙しそうだ。こういう運気の時は、少しばかり大胆に行動するとチャンスに繋がるようだね。守りの姿勢から、攻めの姿勢で行動すると幸運を呼ぶようですぞ。

 

あなたがシングルなら、出会いのチャンスがありそうな場所には意識して行くようにしたまえ。合コンや仲間のレジャーは出会いがありそうだね。友人がチャンスをくれますぞ。

 

片思い中なら、悩むよりまず行動することが幸運を呼ぶようだね。

 

交際中なら、旅行に出かけることが、倦怠期を乗り越えるきっかけになりそうだ。マンネリ気分もなくなるのではないかな。旅行先で、将来の話が出た時がチャンスだね。つぎのステップに進めるのではないかな。素直になることが大切ですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科