【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年11月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は予期しないことの連続のようだね。色々な事が起きるが、あなたへのダメージは少なく済みそうなので、安心して良いといえるね。何事も深刻にならないことが肝心だ。

 

しかし、ピンチであることは確かなので、改善できるところは努力してみる事がプラスに作用するようだ。

 

あなたが忘れてはならないのは、この時期、あなたは自分が思うより注目されていると言う事だね。いい加減な行動を取ると、人から信用されなくなりますぞ。

 

自分の意見を人に押し付けるばかりではなく、人の意見も聞く姿勢でいることが肝心と言えるんではないかな。思いやりを持つことが大切だね。

 

11月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は不安定になるみたいだ。好きな人、気になる人の前で、わざとわがままな態度を取ってしまいそうだ。すねたり、怒ったりは、あなたの評価を下げてしまいますぞ。素直にじぶんの気持ちを表現することが大切だね。こんな時は、芸術に触れてみる事があなたの魂を浄化させるようだね。

 

あなたがシングルなら、出会いはあるようだが、本命にはならないのではないかな。深入りは避けるべきだね。

 

片思い中なら、この時期は人前であまりアピールしないほうが良いみたいだ。時期を待つことが重要だね。

 

交際中なら、素直な気持ちを相手に伝えることが重要みたいだね。心と反対の事を言ってしまうみたいだが、素直にならないと誤解を生みますぞ。それが楽しい時間を過ごす秘訣と言えるんではないかな。結婚のことは、今は焦らないことみたいだね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い