【今月の運勢】2018年11月の星座占い|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年11月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年11月の運勢

運勢は不安定となりそうだね。色々な事が、思うようにいかない運勢のようだ。しかし、自暴自棄にならないことが重要ですぞ。これは、あなたが次のステップへと進む試練なのだから、自分の考えだけが正しいと、意固地にならず、主張ばかりしているのは禁物ですぞ。

 

人の意見やアドバイスに耳を傾けることが幸運を呼ぶようだね。自分を内観し、反省すべき点は反省することがこれからの成長に繋がるようだね。謙虚な姿勢で行動していれば、周囲の人が自然とサポートしてくれて、ピンチを乗り越えられそうだ。

 

金運は良くないと言えるね。小さな出費が重なり、それが積もり積もって、その結果大きな出費となりそうだね。物を買う時は、本当に必要なのか自問自答すると良いだろうね。

 

11月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛運は人恋しくなるときのようだね。欲求が強すぎて、相手にプレッシャーを与えてしまいそうだ。相手に重いと思われてしまうようだね。少し肩の力を抜いて相手に接するようにすると改善できそうだ。交流を楽しもうと思うくらいがベストだね。

 

あなたがシングルなら、人と接する機会を多く持つようにして、恋の種まきの時期と言えそうだ。

 

片思い中なら、頻繁に会うきっかけをつくり、相手にあなたのことを印象付けることが必要みたいだね。交際中なら、ホームパーティーや結婚している友人宅に行くようにして、相手に家庭的な雰囲気を体感してもらうことが幸運を呼びそうだね。その訪問が結婚を考えるきっかけになりそうですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い