魚座だけの人間関係円滑法〜うるさい上司、できの悪い後輩…全て解決!

職場の人たちと上手なお付き合いってどうやればいいの?……辛いですよね。もう、仕事への意欲すら失いかけているのではありませんか? 今の状況を変えて人間関係を円滑にしていきましょう!


今の苦悩が報われるときは来るのでしょうか?


今の苦悩はあなたが精神的に強くなるための試練です。

 

自身を強化するステップアップの一つとしてこの苦悩を受け入れ解決することが望ましいでしょう。

 

あなたは感受性が豊かなので言われたことの倍以上のダメージを受けてしまうようですが、上司から言われるほどあなたはできない人ではありません。

 

上司もあなたのやる気を出そうと、わざと厳しい言葉を投げかけていることもあります。

 

一言を少しばかり重くとらえすぎていませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動


あなたが人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動は、まず相手は自分とは違うと理解することです。

 

相手に対して自分と同じ考えを持ってほしいと期待するがゆえに生じてくるこじれですから、自分とは違う考え方を持った人だと認識することで寛容に接することができるでしょう。

 

自分とは違うからこそ相手の話をじっくりと聞く姿勢が持てるものです。

 

意見する前に相手の行動を見守るなど、これまでとは違う対処法で接してみませんか?

 


今の人間関係が変化する時期ときっかけ


あなたを渦巻く人間関係が変化する時期は新しい人が職場に入るときです。

 

他の部署からの異動や中途採用者など、その人が加わることで新しい風が職場に流れるでしょう。

 

その人に目がいくあまり、あなたへの風当たりが弱まることで精神的に楽になります。

 

後輩も新しく加わった存在であることに刺激を受けるため仕事への意欲が高まり、あなたの手を煩わせる機会が減るでしょう。

 

これからやってくる新しい人が吹き込む息吹に期待してみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



円滑法まとめ


ホロスコープをリーディングすると、人間関係を円滑にさせるためにはいろいろな方法を考えて試してみるべきだと暗示されています。

 

アメリカの科学者は「人生はすべて実験である」と言いました。

 

立ち止まるのも良いのですが、とにかく一歩を踏み出すことで何かがはじまるものです。

 

この言葉の通り現状に不満を抱えているのなら、周囲が変わるのを待つのではなくあなたが変わる気持ちを持つことが大切です。

 

相手に反発心を持つよりも受け入れてあげるように話を聞いてあげたり、食事に誘って仕事ではない部分で好きになってみるなど、できることはあるはずです。

 

あなたが一生懸命に取り組めば必ずその気持ちを理解してくれる相手ですから、根気強く付き合っていきましょう。

 

お互いに気持ち良く仕事ができるよう、あなたから歩み寄る姿勢を持って接しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科