占いコラム|獅子座だけの人間関係円滑法〜うるさい上司、できの悪い後輩…全て解決!

仕事に行くのが辛い…人間関係がうまくいかない日々……仕事への意欲すら失いかけてしまっている私。今の状況を変化させ人間関係を円滑にすることはできますか?


今の苦悩が報われるときは来るのでしょうか?


今の苦悩がいずれあなたのためになることは人を見る目が養われることです。

 

見た目の良さや口ぶりだけで目の前の人を有能だと思うのではなく、本当に仕事ができる人かどうかを一瞬にして見分ける力が付くでしょう。

 

その能力は取引先を見極める際や、部下を育成する立場になったときに大いに発揮されます。

 

もちろんプライベートでも生かされる能力になりますから、多くの人と関わる機会が多いだけあなたの強みになると思いませんか?

 


人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動


あなたが人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動は結果を重視していくことです。

 

結果を求めるには、くだらない人間関係に真剣になっているヒマはありませんから、あなたが実績を残すため周囲を利用するつもりで接していきましょう。

 

上司の小言には目をつむり低姿勢で頼めば、それがあなたの成果に結び付きます。

 

できの悪い後輩にも頼めることはあるのですから本人をその気にさせて動いてもらいましょうね。

 

自分本位に行動しませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


今の人間関係が変化する時期ときっかけ


あなたを渦巻く人間関係が変化する時期は、あなたがデキる人だと周囲に証明できたときです。

 

これまでうるさかった上司もできの悪い後輩も、あなたが本当は仕事のできる人だという姿を目にすれば態度を改めるでしょう。

 

仕事の成果が出せなかった今までのあなたは口だけの人だと思われていたようです。

 

本来のあなたは上司も後輩も黙らせるだけの能力が備わっているのですから正当な評価をうながすため本気で仕事に取り組みませんか?

 



円滑法まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは煩わしい人間関係ばかりに目が行き、肝心な仕事で能力を発揮できていないことがわかります。

 

あなたが仕事でその実力を証明する以外に環境の変化は望めませんから、今後は仕事で成果を上げることに目を向けていきましょう。

 

キャリア的にも中間層になってしまうこの時期、大変なポジションに所属してしまうことはどうしても否めません。

 

双方の顔色をうかがう必要はありませんから、あなたが業務をこなす上でいかに協力をしてもらえるかを重点的に考えて行動していきましょう。

 

アメリカでは自分のペースを乱されるのは精神力が足りないためだと考えられています。

 

何事も物事を有利に進めようと思うのなら自分のペースに相手を巻き込む方が得策でしょう。

 

この言葉のように、あなたのペースに周囲を巻き込みませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い