占いコラム|牡羊座だけの人間関係円滑法〜うるさい上司、できの悪い後輩…全て解決!

職場の人間関係がうまくいかない毎日……仕事への意欲すら失いかけてしまっている私。今の状況を変化させ人間関係を円滑にすることはできますか?


今の苦悩が報われるときは来るのでしょうか?


今の苦悩はいずれあなたの経験となり大きな糧として残ります。

 

ですから現状から逃げ出すことばかり考えるのではなく、しっかりと直視できるようこの苦悩と向き合うことが大切でしょう。

 

周囲を見渡してみて下さい。

 

あなたと同じように感じて悩んでいる人がすぐ身近にいるようですよ。

 

一人で抱えるのでなく同じ苦悩を抱えている者同士でわかり合えることもあるはずです。

 

あなたから声をかけて前向きに意見を交換してみませんか?

 


人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動


あなたが人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動は相手を認めてあげることです。

 

怒ってばかりいる上司ならば部下を怒ることでしかストレスを発散できない人かもしれません。

 

できの悪い後輩なら理解能力のない未熟な人なのでしょう。

 

いちいちその人たちの言動を真に受けるより発想を転換して考えることで、あなたの気持ちも少しは楽になるはずですよ。

 

内心でどう感じていようと相手にはわかりません。

 

認めている素振りを見せませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


今の人間関係が変化する時期ときっかけ


あなたを取り巻く人間関係が変化する時期はあなたが上の立場に立ったときです。

 

自分はあんな上司になりたくないと思っていたのに気づけば同じ口調で部下に注意してしまうこともあるでしょう。

 

上の立場になれば、これまで以上に上層部と部下の間に挟まれてしまうキーパーソンになります。

 

あなたには出世するだけの能力がありますから避けられない現実ではありますが、あらゆる立場の気持ちを考慮して指示を出してあげませんか?

 



円滑法まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは人の気持ちを自分のことのように理解できることがわかります。

 

そのため必要以上にいろいろな感情の矛先を向けられてしまうのでしょう。

 

あなたが親しみやすく接しやすいからこそ上からも下からも目を付けられてしまうのです。

 

今はイヤな思いを抱えていたとしても上司になれば上司の気持ちがわかり、部下も後輩を持つようになればあなたの気持ちをわかってくれる日が訪れます。

 

その日まで耐え難いことかもしれませんが今の環境は必ずあなたの経験に役立つでしょう。

 

アメリカでは「時間を最も有効に利用した者に最も立派な仕事ができる」という言葉があります。

 

人間関係のいざこざのために働いているわけではないのですから、この言葉のようにクールに自分の成すべき業務をこなして人の感情を背負うのは止めませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い