【山羊座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

好きになる人と友達止まりはもう嫌ですよね。の多いあなた。遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、異性に責任を感じさせてしまう真面目さがあるからでしょう。

 

あなたは自立心が強いので自分一人で生活を成り立たせることができる立派な大人ですね。

 

ですが異性から見るとそのきちんとした性格が結婚を望んでいるように受け取られてしまうようです。

 

あなたにそこまでの策略がないことはわかりますが次の交際では結婚をと望む気持ちもあるのでしょう。

 

ラフな交際からはじめませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたの恋愛に発展する出会いは将来に対して深刻と言えるほど不安を抱える時期に訪れます。

 

いつまでこの生活が続くのかと深い闇に陥ったときに訪れる出会いなので、あなたは水を得た魚のように新しい恋に飛び込んでいくでしょう。

 

二人にまつわるすべての出来事が必然だと感じられるほど情熱的な出会いになりますがそう感じるのもあなたが一瞬にして燃え上がってしまう恋だからでしょう。

 

冷静になってもその想いは変わりませんか?

 


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事はあなたの職業が将来的に相手の仕事をサポートできると知り二人の未来を現実的に思い描けることです。

 

相手が医者ならばあなたが看護師であるというように、相手の人が独立した後にあなたが支えられる資格や経験を持っていることで二人の気持ちは自然に結婚へと近づいていくでしょう。

 

交際がはじまれば些細な喧嘩はありますが、共通の目標があれば必ず元のさやに戻れると思いませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの運命の人はあなたと同じ業界や分野の職業に就いている人だいうことがわかります。

 

そのため意気投合するのも早く仕事での不満や将来への展望など公私共に支え合える関係へと発展していくでしょう。

 

ただ先ほどもお伝えしたように、出会いまでの道のりは少し距離がありそうです。

 

自身の仕事にプライドを持ちながら誰にも負けないスキルを磨くことで、相手も出会ってすぐにあなたに尊敬の気持ちを抱くようになるでしょう。

 

アメリカには「愛すること、それはお互いに見つめ合うことではなく一緒に同じ方向を見つめることである」という言葉があります。

 

この言葉のようにどんなに価値観が一致していても方向性が違っていては結婚へはたどり着きません。

 

同じ方向を肩を並べて見つめられる運命の異性を見極めませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科