占いコラム|【射手座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

異性とは、友達止まりで終わってしまう恋愛下手のあなた。遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、あなたの独特なテンポについていける異性があらわれなかったからです。

 

あなたは同じことの繰り返しや発展性のない事柄に夢中になれないため次々と新しい物事へと気持ちが移っていくのでしょう。

 

その移り気な性格からか会話のテンポも速いため、異性としてもコミュニケーションが充分に取れない相手のように感じられていたようです。

 

話の途中に突然話題を変えることがありませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたが恋愛に発展する出会いが訪れるのは仕事で追い込まれている時期になります。

 

多忙で仕事一辺倒になっている時期での出会いですから、すれ違ってしまう可能性もありそうですね。

 

ただ集中力が高まっている時期だからこそ感性が研ぎ澄まされており、その出会いが輝いて見えることもあり得ます。

 

いずれにしても精神的にも肉体的にも限界に近い状態でその出会いを迎えることになりますから今から自己管理を心がけておきませんか?

 


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起きる出来事はあなたの頑張りを認めてくれることです。

 

表面上「偉いね。

 

頑張っているね」と言ってくれる人はいても心からその言葉をかけられる人はそういません。

 

ですがその人はあなたに心からねぎらいの言葉をかける真心を感じられる異性でしょう。

 

決して話し上手でも際立ってルックスが良いわけでもありませんが、あなたの心をしっかりつかんでしまいますよ。

 

褒めてくれる異性に甘えてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたはマイペースで自分の世界観を大切にしていることがわかります。

 

外の世界に目を向ける視野の広さはあっても自分の世界の中に土足で踏み込まれることには耐えられないのでしょう。

 

そんなあなたの思いを感じ取れるためか、異性は近寄りがたさを感じ友人としての付き合いを選んでしまうようですね。

 

これまで出会った異性では、あなたが好きになれるだけの器を持っていなかったというのが私の予見です。

 

アメリカには「いつも自分を磨いておけ。

 

あなたは世界を見るための窓なのだ」という言葉があります。

 

この言葉のように、あなたが自身を磨き続けて外に向け発信していけば必ずあなたにふさわしい器の持ち主があらわれますよ。

 

あなたらしく生きていきながら、その姿を愛してくれる素敵な異性の登場を待ちませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い