【蠍座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

「いいな」と思う異性とはいつも、友達止まりで終わってしまうあなた。恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。どの恋を選ぶべきなのかお教えします。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのはクールであったり何を考えているかわからないと思われる、あなたの表面的なイメージにあるようです。

 

スマートでクールという言葉の通りに格好の良い自分を演じてしまうがため、時に近寄りがたいイメージを与えてしまうのでしょう。

 

またあなたは感情を素直に言葉にあらわすことも苦手なようですね。

 

いつも笑顔とまでいかなくとも、できるだけ笑顔を基本にできるよう努力しませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたの恋愛に発展する出会いは何気ない日常に突然訪れます。

 

出会った瞬間に「もしかしたらこの人と結ばれるかもしれない」と感じるような衝撃的な出会いになります。

 

勘の鋭いあなたならすぐに気づくことができるでしょう。

 

相手はかなり経験豊富なタイプですから、だまされているのではないかと疑心を募らせてばかりいればこの恋は進展していきません。

 

信じるか信じないかはあなたの気持ち次第です。

 

相手の目をよく見ませんか?

 


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事はあなたの誕生日にサプライズなプレゼントをしてもらうことです。

 

これまでも記憶に残る誕生日を過ごしたことのあるあなたでも思わずうっとりしてしまうような演出でしょう。

 

喜びを隠せないほどのおどろきが待ち受けていますよ。

 

そこで心から嬉しいとわかるリアクションが取れるかどうかが、その後の恋の分かれ目になります。

 

演技ではなくあなたの自然な感情をありのまま伝えませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは素直に感情表現ができないタイプだと示されています。

 

そのため異性に誤解されることも多く、感情表現が乏しいことで損をしてきたこともあったでしょう。

 

異性と出会っても友人で止まってしまうのは、あなたの心を開くのに時間をかけられないようなせっかちな異性が多かったからです。

 

ですがあなたの運命の人はそんなあなたの心を一瞬にして解きほぐしてくれるような、とても広く温かい心を持っていますから安心して飛び込んでいきましょう。

 

アメリカには「愛することとは、ほとんど信じることである」という言葉があります。

 

この言葉のように人を信じなければ愛することはできません。

 

過去の経験を参考にして目の前にいる異性をしっかりと観察しましょうね。

 

これまで養ってきたその洞察力に自信を持ちませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科