占いコラム|【乙女座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

どんなに好きになっても“イイヤツ”で終わってしまう恋愛は最後にしましょう! 本気で恋愛したいなら、どの出会いを選ぶべきなのかを教えます。幸せへのヒントにしてください。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは潔癖な印象を抱かれてしまうからです。

 

あなたは清潔感がありとても素敵な人ですが、細かな部分によく気が付くため完璧な印象を抱かれてしまうのでしょう。

 

恋人にもレベルの高い資質を要求するのではないかと勝手なイメージを持たれてしまうことで、異性の方が友人以上になることを恐れてしまうようです。

 

異性を見てもなかなか恋愛対象として見れないのはあなたの方ではありませんか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたが恋愛に発展する出会いはこの半年の間に訪れます。

 

特にあなたは奇数月に強い運気の波が訪れるので三回訪れる奇数月を意識して過ごすことで恋愛に発展する出会いを見逃さないようにしましょう。

 

ルックスはそれほど好みの人ではありませんが何かと視線が合うことから目が離せない存在になっていきます。

 

あなたと同じブランドを好んでいたり、飾らないシンプルな服装にも好感を示すでしょう。

 

清潔感ある人に惹かれませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起きる出来事は食事に誘われることです。

 

その誘いがきっかけで親しくなりますよ。

 

異性からの誘いは何度も経験しているあなたですし特別な感情があるとも限らないと、わざとクールに大人ぶった対応をしてしまうでしょう。

 

ですが純粋にその食事が楽しかったことで、あなたの想いに変化があらわれます。

 

あなたからお礼の連絡をして次回につなげる行動が鍵になりますよ。

 

素直に想いをつづりませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは義務感が強く自分に厳しい人だいうことがわかります。

 

そのため異性に対しても厳しく判断しすぎてしまうのでしょう。

 

あなたの存在が友人止まりに見られているのではなく、プライドの高さのようなものが表面から見えてしまうため好意を持った異性は近寄りがたく感じてしまうようです。

 

威圧的な態度ではないにしろあなたには敵わないと思わせているのは事実ですから、時には弱みも見せておきましょうね。

 

あなたの好奇心旺盛な部分などを強調することで友人以上の関係へと自然に進展させることができますよ。

 

米国には「人にされたいと思うことを人にすべきだ」という言葉があります。

 

わかっているつもりでも自身の物差しで言葉を投げかけてしまうのがあなたの欠点ですから、相手を喜ばせるような言動を心がけませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い