【獅子座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

好きな人と友達止まりのあなたが本気の恋をするチャンスです! 遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは明る過ぎるその性格が原因になっています。

 

何でも楽しいことに変えられるポジティブな長所が、恋愛では逆にシリアスさが足りず恋人としてのムードが欠けていると異性に感じさせてしまうのでしょう。

 

どんな場面でも明るく楽しくがあなたの信条ですが気になる異性の前では本来のか弱さやもろさを見せることも大切です。

 

今後は長所と短所を上手に使い分けながら異性と接していきませんか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたが恋愛に発展する出会いはあなたの精神状態が安定している時期に訪れます。

 

知人友人の前では元気に明るいあなたでも家に帰ると一人で孤独を感じてしまうこともあるのでしょう。

 

しばらく下降線をたどるように落ち込む日々は続きますが、その闇をくぐり抜けた後に運命の出会いが待ち受けています。

 

ですからネガティブになったときも早く気持ちを切り替えるよう心がけて下さいね。

 

安定した日々を送ることに意識を向けませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事はあなたの良い部分を誰の前でも褒めてくれることです。

 

日本では身内のこととなると卑下する発言をする人が多い中、その人はどんな場面でもあなたのことを褒めたたえてくれるでしょう。

 

決してのろけではなく心からあなたのことを尊敬してたたえてくれる人ですから、周囲からも羨ましがられるパートナーとなるでしょう。

 

あなたがずっと探し求めていたような理想的な異性だと思いませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、雰囲気や空気を上手に読むことであなたに運命の出会いが訪れると示されています。

 

あなたは異性に好かれるためには明るく前向きで気が利く姿を見せることがポイントだと思っているようですが、本当に相手が望む行動を取れてこそ異性に特別視されるのです。

 

友人としては相手の真意を読み取れなくとも関係が成立しますが、恋人の座を狙うなら相手が本当に求めていることは何かを読み取る力を付けることが肝要でしょう。

 

アメリカには「分かち合うことができれば悲しみは半分に、喜びは倍になる」という言葉があります。

 

この言葉の通り相手のことを深く知る努力をしなければ、あなたのことをわかってくれる異性もあらわれないでしょう。

 

無理をしての努力ではなく相手を知ろうとする経過を楽しみながら出会いを待ってみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科