【蟹座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

好きな異性とは友達になれても恋人になれない…そんな恋愛に悩む女性にピッタリの恋診断です。いつも回り道ばかりの恋愛に終止符を! ちゃんと恋愛できる運命の出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、あなたが世話を焼きすぎてしまうからです。

 

あなたは面倒見が良く損得勘定抜きに相手に親切にできる人ですから、友人も多く頼りにされる機会が多いのでしょう。

 

ただ長所となる親切心が注がれる相手が一人だけではないため異性は自分が特別だとは思えないのです。

 

優しくする相手を厳選し、相談に乗るばかりではなく時にはあなたが弱音を吐いたり人を頼る姿を見せていきませんか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


恋愛に発展する出会いはあなたの出会い運が高まる半年後に訪れるでしょう。

 

一度に数人の異性との出会いがあなたに訪れますが、中でも熱い視線であなたを見つめてくる異性が運命の相手になります。

 

多感多情なあなたですから情熱的な目で見つめられると、それだけで恋に落ちてしまうでしょう。

 

直感の鋭いあなたならば出会った瞬間にその視線をつかめそうです。

 

他人のことに気を揉まずに、そのときだけでも自分を最優先にしませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事は相手があなたを独占したがることです。

 

お相手はあなたを自分だけのものにしていたくて何かと干渉してくるでしょう。

 

ただそれは決して束縛したいのではなく深いところで一つになりたいと求めるからなのです。

 

お互いを一番大切にし合える存在と認め合えることで、二人は結ばれ交際がはじまります。

 

出会えばすぐに恋がはじまるので、いつそのときが訪れても良いよう心の準備をしませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この先スピーディーな恋があなたを待ち受けていることがわかります。

 

アメリカには「恋愛は恋愛によってはじまる。

 

従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」という言葉があります。

 

これは友情からは恋がはじまりにくいという意味で使われますが、この言葉のようにあなたに訪れる恋はいきなり恋愛からはじまるものです。

 

そのため出会いから交際まではスピード感ある展開が待ち受けているでしょう。

 

どんなときもあなたを最優先する人ですし仕事や家族行事など、あなたが大切にしてほしいと望む部分を同じ価値観で大切にしてくれますよ。

 

「何かが違う」と感じることがない二人の価値観は一致しているのでしょう。

 

時に友人として、時に恋人として付き合えるすべての要素を備えた恋人を望んでいませんでしたか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科