【双子座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

いつも好きになった人と友達になってしまう、恋愛下手のあなたに”恋愛のチャンス”が訪れるようですよ! 遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれませんね。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、あなたが納得できるレベルの高い異性とは出会えなかったからです。

 

友人が多く社交的なあなたですから数多くの出会いが日常に潜んでいますが、あなたが良いと感じるような素敵な異性にはすでにパートナーの存在があるなど一筋縄ではいかないのでしょう。

 

異性を見て「良いな」と最初は感じても、ちょっとした欠点が目に付くとすぐにその人を見限ってしまうことがありませんでしたか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたが恋愛に発展する出会いは季節の変わり目になります。

 

春ならば桜の散りゆく姿を見納めたり、夏ならばみんなでバーベキューをしたり、秋は紅葉、冬の温泉など季節の変わり目を楽しむイベントで出会いは訪れるでしょう。

 

はじめは友人のような付き合いが続きますが次第に友人の中でも一番親密に連絡を取り合う関係になります。

 

恋愛を期待するよりも予期せぬときに恋に落ちる確率が高いようです。

 

突然の出会いに備えていますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事は、あなたが前に進むためのアドバイスをもらうことです。

 

あなたは目標を失うと自分が何をすべきかわからなくなり、いたずらに時間を過ごしてしまうことがあるようですが、そんなときにあなたにとって興味を抱く事柄を提案してくれる人こそがあなたの運命の相手でしょう。

 

新たな目標を得たあなたはそれに向かい再び走りはじめることができます。

 

新しい恋も同時に動かしていきませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋愛を意識しすぎない気楽な心持ちが新しい恋を引き寄せることがわかります。

 

友人止まりが多いと感じるのは恋愛に発展するかしないか、その二択でしか異性を見られなくなっているからです。

 

そのため相手を深く知ろうと意識しすぎてしまい、逆に相手の欠点ばかりが見えてしまうのでしょう。

 

友人ならば許せることも恋人となると許せなくなってしまうもの。

 

意識的に恋愛を遠のけるような姿勢を持つことで、かえってあなたに良縁がもたらされるというのが私の予見です。

 

アメリカには「過去の成果で未来を生きることはできない。

 

人は一生何かを生み出し続けなければならない」という言葉があります。

 

この言葉の通り相手の過去よりも未来に対する前向きな姿勢を見てあげることが大切です。

 

共に歩めるパートナーを選びませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科