占いコラム|【牡牛座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

せっかく好きになっても、友達止まりで終わってしまうあなた。遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、あなたが感情を表面に出さないからです。

 

誰とでも親しくできるあなたですから交友関係も広いのですが誰に対しても同じような対応をしてしまうため恋人未満となりそれ以上進めなくなってしまうのでしょう。

 

相手としても自分に気がある人にアプローチをする方が気が楽なのは当然です。

 

恋に慎重になっているのはお互いさまなのですから、気になる人には好きだという態度を見せませんか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたの恋愛に発展する出会いは、これから三ヵ月後くらいまでに訪れます。

 

あなたは第一印象も良くとても親しみやすいため相手からも好印象を抱かれるでしょう。

 

ただ消極的な性格のため、自分から誘うほど相手のことを気に入っているのかと自問自答してしまい、またしても機会を逃してしまいそうです。

 

しばらく経ってもその人のことを考えてしまうなら、それは運命の恋に発展する証しです。

 

メール交換だけでもしておきませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間には他の人には言えない共通の秘密を持つことで深い仲になっていきます。

 

親しい友人にも口にできなかった事柄や普通の人ならば引いてしまうような悩みなど、行きずりめいたその人にならなぜか打ち明けてしまえることで一気に親密さが増すでしょう。

 

あなたが人に相談を持ちかけることもなかなかあることではありません。

 

あなたが素直に甘えて弱音を吐ける存在がいるだけで、心が軽くなると思いませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは深く情熱的に人を愛することがわかります。

 

ただ、深く愛してしまう分裏切られたときの代償が大きすぎるため無意識のうちに芽生えはじめた自身の気持ちをセーブしてしまうのでしょう。

 

アメリカには「相談するときには過去を。

 

享楽するときには現在を。

 

何かするときには未来を思うが良い」という言葉があります。

 

これは過去の経験を生かし幸福な未来を思い描くことで、イメージ通りの未来が訪れるという意味です。

 

あなたが潜在的に恋愛で傷付くというイメージをふくらませていては今後も友人止まりの出会いを迎えてしまうことになります。

 

そうならないためにも異性と接することを恐れずに自分のことを「この人になら話せる」と感じた気持ちを大切に一歩を踏み出してみましょう。

 

今までとは違う関係を築きませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い