占いコラム|【牡羊座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

好きになる異性と友達止まりの多いあなた。遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今までの出会いに友人止まりが多いのは、すでにパートナーの存在がある人ばかりに目が行くからです。

 

スピーディーな恋愛を求めるため積極的な異性に弱いのでしょう。

 

パッと見ただけでは相手にパートナーがいるかどうかはわからないため、距離が近づいてきてはじめてパートナーの存在に気づき、途端に身を引くのでしょう。

 

そのため友人としての関係にしか発展しない出会いが多いようです。

 

恋人がいない異性を探してみませんか?

 


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたの恋愛に発展する出会いは今からそう遠くない予期せぬころに突然訪れます。

 

最初、その相手に恋をするとは思えないあなたは自然体で過ごすことができるでしょう。

 

自分を良く見せようとするわけでもなく毒舌を披露する姿が目立ちそうです。

 

ただ、そのはっきりとした態度が運命の相手からは嘘のない人だと好感を抱かれるでしょう。

 

それまでのあなたの出会いは自分らしさが出せない緊張感あるものばかりではありませんでしたか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間には友情なのか交際をしているのか判断の付かない期間が続きます。

 

お互いに良いと思っていることはわかるものの、交際に至るためのきっかけのようなものがつかめないのでしょう。

 

ただ、どちらかの誕生日やクリスマスを境にその関係に決着が付く日が訪れます。

 

それまでの間に異性関係を整理することができていることが重要ですから、一人の人に気持ちが絞れたら過去のしがらみはすべて断ち切りませんか?

 



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが出会う運命の相手はあなたが自然体でいられる人だいうことがわかります。

 

あなたは異性と出会うと必要以上に緊張したり身構えてしまい、恋愛を進展させるためには隙がなさすぎるようです。

 

けれども本来のあなたは明るく朗らかで恋多き一面を持っているはず。

 

相手が異性となると、すぐに恋愛を意識してしまうようですが、あれこれ考えずその人の前ではリラックスして自分らしくいられる相手があなたの運命の異性でしょう。

 

アメリカでは「言葉で語るより行動で語る方がよく伝わる」という言葉があります。

 

下手なセリフよりも行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

運命だからとただ待ち続け過剰な期待を異性に抱くのは禁物です。

 

あなたからの愛情表現はとても大切なので言葉より行動で愛を示していきませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い