水瓶座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

あなたの人生を彩る、数々の出会いと別れ、恋愛、結婚、仕事の3方面から、チャンスの時を教えます。この人生年表を基に、幸せを捕まえてください。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、20代の早いうちから仕事運が開花し、40代になるころにはその才能は高く評価されるようになります。

 

恋愛運はなかなか高まりを見せませんが、それでも30代半ばを過ぎたあたりから好調期に入っていきます。

 

結婚運の上がり下がりも目立ちますが、常識的な発想に縛られないあなたですから、結婚をせず事実婚というスタイルを貫く可能性もあるでしょう。

 

あなたの望み通りの人生を自分の手で実現しませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代半ば、30代後半、40代半ばになります。

 

あなたは基本的に恋にのめり込んだり、流されたりする傾向がない自由なタイプです。

 

あなたとしては懸命に恋をしていたとしても、相手からは余裕があるように感じられてしまうため、気持ちを言葉にしなければ、わかってもらえないことも多いでしょう。

 

決してモテないタイプではありませんから、恋人は尽きません。

 

恋愛は面倒ですか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、物に対するこだわりが強くなったときです。

 

動物や植物、好きなブランドやアクセサリーなど、人以外の事柄に心を奪われてしまったとき、あなたは異性と最も遠ざかる時期を迎えるでしょう。

 

まったくと言って良いほど人に対する関心がなくなりますから、人と交流するよりも、ある特定の物に執着し、その事柄だけに時間を割こうとします。

 

夢中になると他のことが目に入らなくなりませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代半ば、40代半ばになります。

 

ただ束縛を嫌う性格から、結婚という制度にこだわらず、同棲生活を続けるという形を取ることも考えられるでしょう。

 

その年齢までに結婚していたとしても、恋多きあなたが結婚生活だけに満足するとも限りません。

 

他の異性に目が向いてしまったり、既婚者だと伝えてあっても、声をかけられることがありそうです。

 

浮気はしないと誓えますか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、結婚なんて遥か彼方にあるものだと感じる時期です。

 

今の生活に手一杯で、夢見ることすらできない非現実的な出来事だと感じている時期が、あなたの人生で結婚が無縁になる時期になるでしょう。

 

あなた自身が結婚を遠いものだと感じているうちは、結婚も近づいてきません。

 

結婚は無理にするものではありませんから、理解ある恋人を得ることで、結婚を望める環境をまずは整えませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代前半、30代前半、40代後半です。

 

何となく入った会社でも、そこでやりがいさえ見出せばそれなりに能力を発揮できるため20代前半から成功を収めることが可能です。

 

ただ、気が短く気分屋なところがありますから、いきなり辞表を提出してみたりと周囲をおどろかせることもあるでしょう。

 

いろいろな仕事を経験することにより幅が広がりますから視野を広げて取り組みませんか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、自身の存在が会社の歯車の一つでしかないと感じる時期です。

 

思うように仕事が進まなかったり、評価に反映されないなど、どんどんマイナスに考えてしまうため、自身の存在を価値のないものとしてみなしてしまうのでしょう。

 

出世欲、金銭欲も薄いので、さまざまな規制を受けながら働くことを苦痛に感じはじめます。

 

自分にしかできないことを売りにし、価値のあることを証明しませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたにしかできないものを見つけることにより、あなたが納得できる人生を歩めると示されています。

 

恋人にとってかけがえのない存在になることも一つですし、専門的な仕事に就き、あなたにしかできない作業やアイデアを発揮することもその一つになります。

 

結婚をして家族を守ることも、ある意味あなたの代わりはない事柄になりますから、あなたが自分らしく生きられる場所を確保することに、人生の栄光が見えてくるでしょう。

 

アメリカでは、相手のパワーに対抗して力を使い果たすよりも、相手のパワーを上手に利用して、自分に有利な環境を作るようにするのが、何事においても利口な方法だと考えられています。

 

これは今後のあなたの人生においても言えることで、賢く上手に立ちまわりながら、自身の道を確立しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科