占いコラム|山羊座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

人生のチャンスに気付けていますか? 星の動きから、人生を年表にして、あなたの人生を読み解いてみました。あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期が三度訪れるようですよ。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、若いうちは基盤を作るため、仕事運が好調になるのは40代半ばになるでしょう。

 

恋愛運が高まりを見せるのは20代後半から30代前半にかけてになりますので、その期間に生涯の伴侶となる異性との出会いを遂げることとなります。

 

計画性を持って人生を歩んでいけるあなたですから、階段さえ踏み外さなければ、あなたの満足いく幸せな日々を手に入れることができるでしょう。

 

人生設計を立てていますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代半ば、30代前半、40代前半になります。

 

いずれも相手のアプローチから恋人関係になりますが、相手の本性を見極めるまでは猜疑心を持ち接してしまうでしょう。

 

あなたは恋に浮かれることもなく、現実的で冷静な判断ができるので、恋人からは厚い信頼を寄せられます。

 

ただ現実的すぎるあまり、恋愛と結婚は別だという考えが強いようです。

 

フランクな関係では満足できませんか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、貯蓄に力を入れているときです。

 

あなたは節約上手で、毎月決まった金額を貯蓄するなど、経済観念がしっかりとしているためお金を貯める楽しさを心得ていますね。

 

目標額を設定すると、徹底的に無駄な交際費を削除しようとしますし、おしゃれに対しても関心を寄せなくなり、外での食事をしないなど徹底しはじめるでしょう。

 

異性と縁遠くなるほど節約しては、元も子もないと思いませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代中盤、40代後半になります。

 

あなたは実りのない恋には、人生の貴重な時間を費やしたくないという思いが働くため、結婚の保証がなければ交際を続けることはないでしょう。

 

もしそれでも交際を継続するなら、相手との絆に大きな意味や意義を見出している場合です。

 

いずれにしてもパートナーを支えることがあなたの生き甲斐になりますから、慎重に結婚相手を選びませんか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、自身のこだわりにとらわれてしまうときです。

 

どんな結婚式をあげて、新婚生活はこう過ごしたいなど、具体的に理想を掲げることで、あなたの気持ちに付いて来られる異性がいなくなってしまうのでしょう。

 

結婚に対する理想を具現化するためにはイマジネーションも必要ですが、自分の中だけでイメージを固めても、一人の世界に浸ってしまうだけです。

 

同じ理想を掲げる相手を探しませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、30代前後、40代前半、40代後半になります。

 

あなたは適応能力が高いため、どんな職に就いても、持ち前のやる気と努力で結果を出せるでしょう。

 

基本に忠実なため、仕事に応用を利かせられるようになるまで時間がかかり、あなたの能力が開花するには少し時間を要します。

 

周囲から比べるとスローペースではありますが、必ず成功すると信じ努力を重ねましょう。

 

仕事は好きですか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、結婚をし、家庭と仕事の板ばさみになるときです。

 

結婚をして子育てがはじまると、自分だけの努力ではどうにもならない環境が生まれます。

 

器用に両立しようと思っても、頭の片隅では家庭のことや子どものことを考えてしまうため、仕事に対するモチベーションも下がっていくでしょう。

 

一人でやろうとせず周囲に協力を求めることで回避できますから、何事も一人で背負い込むのは止めませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、駆け抜けるように20代を過ごし、30代、40代と年を重ねながら、ゆっくりと幸せをつかみにいくと示されています。

 

あなたの優れたところは、目的のためなら努力を厭わない点です。

 

恋愛も結婚も仕事も、あなたが明確な目標を立て、それに向かうと決めれば、必ずや満足できる結果を残すことができるでしょう。

 

あなたには有言実行できるだけの運と、気力と体力が備わっているというのが私の予見です。

 

アメリカは合理主義の社会ではありますが、どんなことにも意味を見出せるのが人間の人智というもの。

 

何事も無駄にするかどうかは、あなた次第ですから、すべてのことに意味を見出しながら人生を歩んでいきましょう。

 

大切なのは周囲と並ぶことではなく、幸せになることです。

 

最後に笑うのは自分だと信じ、邁進しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い