占いコラム|射手座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

人生のチャンスを棒に振るなんて絶対にダメですよね! あなたの生を織りなす人生年表から、あなたが恋人と出会う年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、をお教えします。三度のチャンスをモノにして!


今までのあなたの人生年表


あなたの人生は自分自身に正直に生き、それを貫けるため、恋愛も仕事も満たされるまで没頭してしまうでしょう。

 

中でも恋愛経験の浅い20代は、もうこれ以上できないと言うほど異性に尽くしてみたり、かと思えば一瞬にして相手に冷めてしまったりと、あなたのペースに周囲が惑わされることも多そうです。

 

仕事運は快調で、あなたが努力をした分は、確実に結果に反映されていきます。

 

順調に人生を歩んでいると感じませんか?

 


人生で三度ある-相性恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代中盤、30代前半、40代中盤です。

 

相手を良いと感じれば、すぐにでも接近する積極性は、いくつになっても変わらないあなたの持ち味です。

 

思い込みが激しいので、相手を「こういう人だ」と決め付けてしまうことで、恋人との関係がそこで途切れてしまうこともありますから、根気強く、長い目で見てあげる努力をすることで、長い交際ができますよ。

 

結論を急いでいませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、仕事に没頭する時期です。

 

好きで就いた仕事ですから、どんどん向上して吸収したいという気持ちから仕事漬けの日々を送るようになり、寝ても覚めても仕事以外考えられなくなるでしょう。

 

自然にプライベートの時間が減っていきますから、出会いの数も減り、異性との距離を感じるときこそ、あなたが人生で最も異性と遠ざかっている時期になります。

 

気分転換として、恋をしてみませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代中盤、40代中盤になります。

 

あなたの場合、結婚は早いか遅いかの両極端になる可能性が高いでしょう。

 

仕事と結婚両方を一度に手に入れることはできないので、どちらを優先するかによって時期が異なります。

 

周囲からは早婚や晩婚と言われますが、あなたにとって一番良い時期で結婚することになりますので、周囲に惑わされる必要はありません。

 

マイペースで行きませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、結婚に対しデメリットしか感じないときです。

 

自分の時間を制限されたり、金銭面での制限など、禁止事項や制限の多さばかりが目に付き、結婚には幸せばかりではないと現実的に思えたときが、あなたが最も結婚と無縁になる時期でしょう。

 

結婚に興味がないという姿勢は、あなたの近しい存在なら誰しもが感じ取れるものです。

 

自身の態度が結婚をさらに無縁にしていることに気づけますか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代中盤、30代中盤、40代前半です。

 

適応能力が高いので、仕事もソツなくこなし、人間関係もほど良い距離を保つことができるでしょう。

 

ただ興味が多方面へ向いてしまうため、ダブルワークをはじめてみたり、最低限の仕事をこなせば誰にも文句を言われないだろうと、本業で手を抜いてしまう時期が訪れます。

 

そんな波のある中で成功を収めます。

 

すべてに真剣に取り組めますか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、精神的に大きなダメージを受けたときです。

 

職場において自分よりも強い相手と衝突し、思い通りに行かないジレンマからストレスが溜まるなど、精神面で疲弊するため仕事に支障をきたします。

 

一度負けを認めてしまうと立ち直れないほどの大きなダメージを受けるため、仕事が手に付かなくなることもあるでしょう。

 

精神的ダメージが仕事運の低下にもつながります。

 

メンタル面を強化しませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの人生が落ち着きを見せるのは、50代以降になると暗示されています。

 

あなたは安定した人生よりも、ジェットコースターのようにスリルある人生を好む傾向があります。

 

安定志向が薄いため、ありきたりの幸福では満足できないのでしょう。

 

そのため一通りの経験をしてからでないと、落ち着いた人生はめぐってきません。

 

友人が結婚をして家庭を持っても、心底羨ましいと感じないのは、自由を求める精神のあらわれでしょう。

 

アメリカには「人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる」という言葉があります。

 

これはまさにあなたの人生にも言える言葉で、そのときの雰囲気や勢いで結婚を決めても、あなたはいずれその結婚自体を後悔することになります。

 

健康で時間が許す限り好きなことを貫いていきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い