占いコラム|天秤座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

人生にも年表があったらいいのに…そう思う人も少なくないでしょう。星の動きから、あなたの人生年表を作ってみました。恋人と出会う年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良い時期が三回も訪れるなんて嬉しいと思いませんか?


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、人間関係においてとても恵まれているため、ピンチが訪れてもそのたびにあなたを取り巻く人々があなたを救ってくれます。

 

ひとえにあなたの人望ゆえですが、一生涯、あなたは交友関係に恵まれるでしょう。

 

恋愛運は波が激しいので、異性間のもつれや波乱はあるものの、30代を境に向上していきます。

 

仕事運が安定するのも30代後半から40代以降になりますので、しっかりとした基盤作りをしませんか?

 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代前半、30代中盤、40代後半です。

 

そのときすでに結婚をしていたり、恋人の存在があっても、この三度の機会にあなたは出会い、恋をしてしまうでしょう。

 

もし特別なパートナーがいたとしても、新しい恋をしてしまった場合には、二股や浮気という形で恋が進行していきます。

 

ですが不毛な恋は長くは続かず、短命なものとなるでしょう。

 

浮気や不倫とは無縁だと思っていませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、恋愛が面倒だと感じたときです。

 

あなたは相手の気持ちを読み取る能力に長けているため、必要以上に相手を想い、先まわりして考えすぎてしまうのでしょう。

 

平和を好むあまり自身の意思を閉じ込めてしまったり、バランスを保とうとすることで決断しかねてしまうなど、恋愛は疲れると感じたときこそ、異性と遠ざかる時期になります。

 

何物にも束縛されず、自由に生きたいと望んでいませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代中盤、40代前半です。

 

恋人との間に子どもを授かったり、遠距離恋愛が続くなど、何かしら結婚をしなければならないと感じる出来事が生じて結婚することになるでしょう。

 

30代までに結婚をしていれば、40代前半の結婚年齢期には、夫婦の絆を再確認するような大きな出来事が起こりますので、三度訪れるこのチャンスの時期には、あなたの第六感をフルに働かせませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、金銭的に余裕がない時期です。

 

大きな買い物をしたり旅行へ行くなど、貯蓄ができない状態が続くことにより、あなたは結婚と無縁になるでしょう。

 

そのときに恋人の存在があったとしても、現実的に結婚を考える状況にはなりそうにありません。

 

地道に働き、貯蓄を増やすことで解消されますから、節約を心がけ、この時期を切り抜けましょう。

 

経済的に安定してから幸せな結婚を望みませんか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、30代前半、30代後半、40代後半です。

 

社交的な人柄ゆえ、うまく人脈をつかむこともできますが、野心や出世欲が乏しいため、なかなか本領を発揮する機会が訪れないでしょう。

 

あくせく働くよりは、日々の生活を楽しみたいという気持ちが強いようですが、意欲さえ持てば仕事での才能はどんどん伸びていくタイプです。

 

必ずチャンスは訪れますから、本気で取り組んでみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、望まない仕事を課せられたときです。

 

単純な作業の繰り返しや精密さを求められる細かい仕事、肉体労働に近い業務や土いじりなど、手が汚れるような仕事もその中にふくまれるでしょう。

 

元来、綺麗好きなあなたですから、汚くてきつい仕事は精神的にも疲弊しますし、あまり頑丈な体質ではないので、肉体的にも向いていません。

 

精神衛生を考えて向いていない仕事は、はっきり断りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、人の輪の中に入ることで、あなたは人生の成功をつかめると示されています。

 

あなたは多くの人と関わる中で、人間関係のしがらみや束縛を嫌う点もあるようですが、人と深く関われば、必ず相手の無神経さや、むき出しの感情、欲望を感じざるを得なくなるのは避けられません。

 

誰でも一度は感じることですから、それを黙認できなければ生きていくことが辛くなるでしょう。

 

アメリカには「人々は悲しみを分かち合ってくれる友人さえいれば、悲しみを和らげられる」という言葉があります。

 

いざというときに、あなたを救ってくれるのは周囲にいる人たちです。

 

恋人を得る機会も、あなたの結婚もその人たちあってのこと。

 

あなたを心から支えてくれる人との縁やつながりを大切にしながら、良い人生を歩めるよう努力を重ねませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い