占いコラム|乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

一人ひとりが生まれ持った、人生年表……恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれに最も良き時期、また悪い時期が三度あるようです。上手に運命をコントロールしていってください。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、若干のズレはあるものの、あなたの計画通りに事が進んできています。

 

それもこれも、あなたの綿密な計画性があってのことでしょう。

 

ですが、あなたの思い描く人生計画からズレが生じているのが恋愛です。

 

あなたの恋愛運は30代後半から高まりを見せるのです。

 

20代の恋も決して悪いものではありませんが、30代後半にする恋は、あなたの恋愛観そのものを変えるでしょう。

 

良い恋愛をしてきましたか?

 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代中盤、30代後半、40代前半になります。

 

どの恋もあなたの心をかき乱し、夢中にさせるでしょう。

 

どの人と結婚に至ってもおかしくない深い信頼関係を作りますし、あなたも一時は結婚を真剣に考えますが、交際が長くなるほど相手の欠点ばかりが目に付いてしまいます。

 

人の欠点を言えるだけの実力があなたにあることは認めますが、欠点も長所だと思える愛は存在していませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で最も異性と遠ざかる時期は、恋をしたときです。

 

あなたは一度に複数の異性と交際ができるほど器用な人ではありません。

 

一人の人に恋をすれば、他の異性を遠ざけるような態度を自然と見せるため、相手を安心させるでしょう。

 

あなたの周囲にいる異性も、近づきにくくなったと感じてしまうほどですから、異性が遠ざかるのも当然でしょう。

 

あなた自身が望むことですから、堂々と好きになったお相手に夢中でいませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代中盤、40代前半です。

 

あなたは心を通わせる深いお付き合いをしますから、恋人ができるたびに結婚を意識する関係になるでしょう。

 

ただ仕事における転勤や配置換えなど、気持ちとはうらはらに環境が変化するためタイミングを逃し、20代の結婚が流れる可能性があります。

 

気持ちが固まり次第、すぐに行動に移すようにし、結婚話自体が流れてしまわないよう動きませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、休みもなく働き続けなければならないときです。

 

あなたは几帳面で、秩序を重んじる人ですから、任された仕事を全うするためには全神経を集中し取り組むでしょう。

 

一つの事柄をきちんと成し遂げなければ、次の目標を持つことができないこともあり、その大仕事に取り組んでいる最中は恋愛すら考えられない状態になります。

 

無縁ではなく、自身が結婚を遠ざけているのではありませんか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代後半、30代中盤、40代終盤です。

 

20代後半の成功は、あなたの良きライバルとも言える人物が関係します。

 

あなたはクールを装っていても、人一倍負けん気が強いタイプです。

 

ライバルに負けたくないという思いが仕事に反映されるため、その努力が成功へつながります。

 

30代から40代にかけて仕事で大きな挫折を味わいますが、それを乗り越え、さらなる飛躍を遂げませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



人生の中で、最も仕事運がない時期


先ほどもお伝えしたように、あなたの人生で最も仕事運がない時期は30代に迎えます。

 

あなたが絶対に負けたくないと感じているライバルに先を越されたり、クライアントが納得するような仕事ができないなど、仕事に向いていないのではないかと落ち込む時期が、あなたの仕事運が低下する時期でしょう。

 

この時期はどんなにもがいても状況は変化しません。

 

ですが、諦めてしまえばそこで終わりです。

 

持ち前の粘り強さを発揮しませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、自分にとって居心地の良い環境作りをすることで、運気が安定することがわかります。

 

制約の多い環境の中で、現在のあなたは尽力していますが、今よりもさらに環境を良くするためには、あなたにある程度の自由を認めてくれる理解者が必要です。

 

仕事で言えば、あなたの意見に耳を傾けてくれる上司。

 

プライベートでは、あなたが本音を漏らせる友人や、恋人の存在がその役を担ってくれるでしょう。

 

理解を得るには、まずあなたが心を開くことです。

 

アメリカではメンタルケアはとても重要なことだと考えられています。

 

そのためには、あなた自身の心の中を把握する必要があるでしょう。

 

三年後、五年後の自分を具体的に想像し、目標を明確に持ちましょう。

 

居心地の良い環境作りを心がけながら、運気を上手に利用しませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い