獅子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

あなたの人生年表が見えました。星々が教える人生のバイオリズム、良いときも悪いときも上手に乗り越えていってください。それぞれの年齢ごとに目標を立てるのもいいかもしれませんね!


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、10代から恋愛運が高まりを見せ、人生の前半から盛んな異性関係を学ぶことになります。

 

反面、仕事運が上昇していくのは30代に入ってからになりますので、20代のうちは仕事における基盤をしっかりと形成しておくことが望ましいでしょう。

 

はっきりしないのがあなたの結婚運です。

 

運気と反するように、結婚を望んだり、拒否してみたりと、あなたの気分に運気の方が惑わされます。

 

結婚を望みますか?

 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で恋人を得られる年齢は、20代前半、30代半ば、40代序盤の三度訪れます。

 

とはいっても、出会い運が高まる30代前後には、恋人と友人の間を行き来するような異性が数人あらわれますので、前述の三度は恋人を得られる確率が高いという意味なります。

 

恋人ができると一気に熱が高まり、持っている愛情のすべてを注ぎ込もうとしてしまいますが、その分飽きがくるのも早いでしょう。

 

じっくりと恋を楽しみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、仕事に面白さを感じたときです。

 

あなたは器用なタイプですから、仕事も恋愛も自由自在に操ることができそうですが、意外と一つの物事に没頭してしまうと、他に目が向かなくなるでしょう。

 

それまでは仲間と過ごす時間や遊ぶ時間を最優先してきたため、付き合いが悪くなったと思われることもありますが、人生の中で仕事に夢中になれる時間も、あなたにとっては貴重な時間だと思いませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代中盤、30代に入ってすぐと、40代後半です。

 

あなたにしては長く交際をした恋人との間で、20代に結婚話が出ます。

 

この時点で結婚しても、後に訪れる結婚年齢で出会う異性と恋をする可能性があります。

 

それを過ぎると、40代の終わりに差しかかるころに運命の出会いが訪れるでしょう。

 

結婚のチャンスは一度とは限りません。

 

あなたに訪れる結婚のチャンスを大いに生かしませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、上ばかりを目指してしまう時期です。

 

仕事にしても、もう少し頑張れば昇給するかもしれないと遅くまで残業をしてみたり、恋愛でも、もっと良い人があらわれるかもしれないと高望みするなど、相応以上のものを求めることにより、婚期は遠ざかり、結婚と無縁になるでしょう。

 

高いレベルを追い求めることも人生には必要ですが、そのために大切な存在を逃してしまうことになりませんか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代前半、30代中盤、40代中盤になります。

 

20代前半は、怖いもの知らずのような勢いがある時期になりますから、仕事に対しても前向きで、次々と取り組む姿勢が高く評価されるでしょう。

 

30代中盤の成功は、周囲があなたの意見に賛同してくれることです。

 

それにより一丸となり仕事に取り組めるでしょう。

 

40代はあなたの決断が迫られる時期です。

 

大きな決断ができますか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、失敗を恐れるあまり安全策を取ってしまい、その結果失敗を招いてしまったときです。

 

常に成功者でありたいという思いが、決断を誤らせてしまうのでしょう。

 

この出来事を境に、あなたの仕事運は下降を見せはじめます。

 

周囲をがっかりさせてしまうことも、あなたには大きな痛手となるでしょう。

 

休暇を取って旅行に出かけたり、いつものあなたらしさを取り戻せるまで、充電期間を作りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、真の理解者を得ることで、今後のあなたの人生はますます輝かしいものになると暗示されています。

 

人と関わることが大好きなあなたですから、あなたがいれば常に場が華やぐことでしょう。

 

ですが表向きの明るさとは反対に、沈み込んだあなたに触れられる人はそういません。

 

あなたは周囲を気づかい、苦しい顔を人に見せませんが、そんな無理を続けていては限界が訪れるのは時間の問題でしょう。

 

人のこととなればどんな無理もするあなたですが、自分のこととなると素直に言葉にできず、言葉を飲み込んでしまうのはストレスの原因になります。

 

アメリカでは、自己主張をすることはワガママではなく、快適に生きていくために必要なことだと考えられています。

 

本音を打ち明けられる相手を作り、ストレスとうまく付き合いませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科