占いコラム|蟹座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

生を織りなす人生の年表をお教えします。あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期が三度訪れるでしょう。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、30代の前半に恋愛運が最も高まりを見せます。

 

人生で仕事運が最高潮になるのが40代に差しかかるころになりますので、今芽が出ないからと何ら焦る必要はないでしょう。

 

優れた適応能力があるため、どこに行っても円滑に事を進めることができるのが、あなたの生まれ持った才覚です。

 

それを存分に発揮し、日々努力を重ねることにあなたの人生を開花させる鍵があります。

 

諦めず何事も推し進めていきませんか?

 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で恋人を得られる年齢は、20代中盤、30代前半、40代前半の三度訪れます。

 

一度付き合うと長く交際が続きますので、20代からの交際がそのまま続き、30代前半に目新しい存在として、あなたの心を揺るがす異性が出現することもあるでしょう。

 

あなたは恋愛と結婚はまったく別物として冷静に考えることができるので、自身に一番ふさわしい結婚相手を見つけられるよう、恋人とは適度なお付き合いをしませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、祖父母や両親など、家族の誰かにトラブルが起こったときです。

 

あなたは人一倍家族愛が強いために、ご家族の誰かに何か問題が起きてしまったら、すぐさま駆け付けるでしょう。

 

それくらいあなたにとって家族とは大切な存在ですから、家族の誰かに意識が向いたときが異性から最も遠ざかる時期になります。

 

恋愛はこれらもできますが、かけがえのない家族の代わりはいないと思いませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で結婚する年齢は、20代後半、30代前半、40代中盤の三度になります。

 

ただ結婚となると、家族のために多くの時間を割こうとしますし、家族に人生の比重を置かねばならないと考え、仕事と家庭のバランスに苦しむため、20代にそのすべてを受け持つことは困難と言えるでしょう。

 

30代へ突入すると少しずつ結婚観に変化が見えます。

 

家庭に対する重圧感にも抵抗がなくなるので、結婚に向け準備をしてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、仕事が波に乗っている時期になります。

 

もともと働くこと自体好きなタイプですから、地道に続けていれば、仕事において必ずやあなたの努力が報われる日が訪れます。

 

食事や睡眠を削ってでも仕事に取り組む時期こそ人生で最も結婚と無縁になるタイミングになりますので、仕事と恋愛を両立しようとしても徒労に終わるでしょう。

 

人生に一度くらい、仕事が恋人だと言える時期を作りませんか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代序盤、30代半ば、40代後半になるでしょう。

 

20代序盤は、学生ならばアルバイトかもしれませんが、社会に出て働くことで何をしても新鮮で目新しい日々が続きます。

 

仕事に対しても先入観がなく前向きなため、経験がないわりには褒められることも多いでしょう。

 

30代中盤、40代後半では仕事を続けて良かったと心から感じられる出来事が起こります。

 

根気強く続けませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、あなたが長い時間かけて取り組んできた仕事が評価されなかったときになります。

 

手をかけて育てた後輩に抜かされたり、あなたよりも下だと見下していた存在が出世するなど、あなたの希望とは違う方向に流れが向かってしまうことがたびたび続くでしょう。

 

ですが公平に見てくれている人は必ずいます。

 

一度や二度で諦めるのではなく、常に全力で取り組んでいる姿勢をアピールしていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの優秀さをひけらかさずとも、きちんと見て評価してくれている人が必ずあらわれると暗示されています。

 

あなたの思いと別の方向へ物事が進んでいくと、極端に落ち込んだり、感情を制御できなくなってしまうこともありますが、どんなときでもあなたには、味方になってくれる心強い存在がそばにいるでしょう。

 

アメリカには「我々の人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている」という言葉があります。

 

これからあなたにも、その糸が絡まるように、さまざまな災いが降りかかってきますが、あなたが自身の歩む先を見失わなければ、最後には必ずあなたの望む方向へとたどり着きます。

 

頑張りすぎてしまう傾向がありますから、健康に気を付け、常に万全の態勢で対応できるよう、未来へ向かいませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い