牡牛座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

人間の生を織りなす人生年表……あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期が三度訪れるでしょう。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は20代後半から高まりを見せ、40代前にそのピークが終わるでしょう。

 

およそ十五年の間に、あなたの人生が目まぐるしい変化を遂げていきます。

 

中でも恋愛、結婚、子育てなど、あなたの生活そのものが変わるのがこの時期の特徴です。

 

周囲に比べると若干遅咲きに感じるかもしれませんが、あなたの人生においてはベストなタイミングですので、まわりは気にせず自分のペースでゆっくり歩んでいきませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で恋人を得られる年齢は、20代前半、30歳前後、30代後半の三度でしょう。

 

20代で出会う恋人は、あなたを振りまわす少し身勝手で無鉄砲な異性です。

 

振りまわされるだけ振りまわされ、いつのまにか連絡が途切れるなど、あなたからすると一瞬にして消え去ってしまう恋人でしょう。

 

二度目の恋人は、安定した関係を保てる人です。

 

三度目の恋では忘れかけていたトキメキを思い出せるでしょう。

 

どの人が理想的ですか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、仕事に夢中になる時期です。

 

責任ある仕事を任されたり、部下が数人できるなど、常にプレッシャーの中で仕事をする時期に異性と最も遠ざかるでしょう。

 

寝ても覚めても仕事のことばかり考えてしまい、友人との付き合いも浅くなってしまいますが、本当に親しい友人は支えにもなりますから、辛くなったり悩んだときは、素直に友人を頼りましょう。

 

異性がいない方が仕事に集中できませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で結婚する年齢は20代後半、30代前半、30代後半の三度です。

 

ただ、そのたびに感じてしまうのは「結婚は永遠なのか」という疑問です。

 

幾度かの恋を経験し、永遠に続くものなどこの世には存在しないのではないかという不安が、あなたの心を占めているのでしょう。

 

ですが、その答えを見つけるのはあなた自身の経験です。

 

いくら先を気にかけても何もはじまりません。

 

愛が永遠に続くように努力してはいかがですか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、趣味に没頭してしまう時期です。

 

仕事とはまったく無関係で、最初はちょっとした遊び心からはじまったものが、いつしか本格的に取り組むようになります。

 

心が満たされる趣味に没頭している時期、最も結婚と無縁になるでしょう。

 

スポーツや料理、雑貨収集など、あなたの生活に密着したものになりそうです。

 

自分の時間を自由に使える楽しさを味わうと、一人の生活は快適になりませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で、仕事で成功する年齢は、20代後半、30代前半、40代中盤の三度でしょう。

 

集中力があり、一つの物事を極める力に長けているあなたですから、仕事での成功はたびたび訪れるでしょう。

 

中でも一番あなたの能力が評価を受けるのは、30代前半です。

 

それまで温めてきた企画が通ったり、あなたのスキルを必要とされるなど、あなたにしかできない仕事を与えられるでしょう。

 

継続は力なりという言葉を実践しませんか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、20代前半です。

 

指示された仕事をひたすら繰り返す日々が続き、自主性や応用力に欠け、積極性を見せることができません。

 

同期には別の仕事が与えられていたりと、屈辱を感じる場面もありますが、仕事運が低迷していることもありチャンスはめぐって来ないでしょう。

 

この時期に飛躍を遂げようとしても、思うような結果は出ません。

 

20代前半は地盤を作る時期だと考え、英気を養いませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの人生は、人間関係に恵まれていることがわかります。

 

どんな場所でも、あなたが心から信頼でき、助けてくれる人に出会えるでしょう。

 

恋愛、結婚、仕事を通し、年齢を重ねるごとに多くの人と出会いますが、その時々に味方となってくれる存在がいることで、精神的に大きな支えになります。

 

災いが降りかかったとしても、あなたはそれを必ず乗り越えられますよ。

 

アメリカには「友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにも関わらずあなたを好んでいる人のことである」という言葉があります。

 

あなたが嘘偽りなく目の前にいる人と接することにより、人脈に救われる環境が生まれます。

 

辛いときも幸福なときも見守ってくれる友人を大切にすることで、豊かな人生を送れるでしょう。

 

心を許せる友人はいますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科