占いコラム|魚座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

これからの人生に不安を感じている方も多いでしょう。一人で過ごす不安、また誰かといても孤独を感じる…そんな人も少なくありません。そんななかで、あなたがどうやって人生を生きていくべきかを、星の動きから読み解きました。幸せが訪れるタイミングはいつなのでしょうか?


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは他人に何かを与えることに喜びを感じる人よ。

 

自分の身を投げ出して、誰かに尽くすことがあなたの幸せなの。

 

そんなあなたでも、自分の献身に対して見返りを求めないわけではないわ。

 

でもそれは、お金ではなく相手の心。

 

それがいちばんの報酬なのね。

 

まるで、物質的なものを捨てて精神的な何かを得る僧侶のようだわ。

 

また、あなたは自分の感情をうまく表現できないとジレンマを感じる体質で、きちんと伝わるとうれしいのね。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


数年前の困難な期間を考えると、今はとても安定していて、心に重くのしかかる不安は少ないわね。

 

ただし、将来の生活に対する実態が見えない不安はずっとつきまとっていて、いつかひとりぼっちになってしまうかも知れない……と、極端な妄想に囚われることさえあるわ。

 

この不安を解消するためには、安定した収入の道を探ったり、多くの蓄えができる必要があるけれど、それを望むのはかんたんではないわ。

 

宿命と思って忘れることね。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


今年のあなたはその性格を活かして、誰かに多くのものを与えて、尽くすことになるわ。

 

そしてあなたはその人の心を手に入れることができるわ。

 

それはすでに手に入っているのも同然だと思っていたようなものだけど、実際に手に入ってみると、予想していた以上にうれしかったという体験をするわ。

 

ただ、あなたにとって具体的なメリットは少なく、心のつながりが堅くなったのが最大の報酬だと、あきらめるような心境になるかもね。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたの心のなかにある不安は、一朝一夕で解決できないわ。

 

それは後悔みたいなもので、今となってはどうしようもない成分も大量に含まれている。

 

この悩みを解決できる手段があるとするならば、無理だと思ってあきらめていたことへ、再び努力を開始することね。

 

それは70歳の人が大学受験を目指すようなもので、徒労に終わる可能性が高いかも知れないわ。

 

でも、入学できるかどうかは別として、受験勉強している間は心が落ち着くわ。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


今年のあなたは、新しい人と出会い、その新しい人の心を手に入れることができるわ。

 

万が一、その人の獲得に失敗するようなことがあっても、いま手に入れている人を手放すようなことにはならないの。

 

つまり、どっちに転んでもいいという、とっても都合がいい状態になるの。

 

こういう状態に慣れていないあなたは戸惑うかも知れないけれど、迷っているうちに、悩んでいたことを忘れていくの。

 

これはあなたの想像を越えた状態のはずだわ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


あなたが過ごすここ1〜2年の間は、好調と呼べるほどではないわ。

 

だけど、年間を通じて「これから運勢が良くなりそう」という楽しい予感が次々とやってくるの。

 

実際にあなたが体験する来年は、たいへん幸運な時期で、今年はそこで得られる喜びを迎える準備期間のような年なのよ。

 

それからこの先のあなたは、多くの人に献身的なサービスをしていくことになるわ。

 

たとえばそれは介護のビジネスのような仕事よ。

 

歴史が浅い新しい仕事で、あなたは勉強をしなければならないけれど、努力してその職についていればパイオニアとして成功できるのよ。

 

ヨーガの世界でもっとも尊ばれるのは、自分を捨てることだけど、あなたは自分を捨てる修行のような仕事で成功できる人なのね。

 

注意すべきはお金ね。

 

ずっと経済的に不安定な人生を進みそうだから、貯蓄するように気をつけて。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い