占いコラム|水瓶座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

時代のうねりに飲み込まれそうになっているあなたに、的確アドバイス! ストレス社会のこの世の中を、あなたがどうやって生き抜いていくべきかをお教えします。あなたに幸せが訪れるタイミングもこっそりお教えしますね!


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは、身の回りの道具をためらいもなく処分して、新しいアイテムを獲得することがとても得意ね。

 

部屋の模様替えをして環境を変えると、リフレッシュした楽しい気分になるわ。

 

これはあなた自身が変わる事が苦手なタイプだからこその事よ。

 

あなたが変わらない分、周囲に変化してもらいたいのよ。

 

この変化は、たくさんあった方がうれしいと感じるわね。

 

変化のチャンスは、もうすぐ訪れるわ、忙しい分だけ充実した時間になるわよ。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたは今年、すでに数年前から始まっているいくつかの事柄の変化を、注意深く見守っているような状態よ。

 

今年は木星の影響で、たいへん大きな幸運がやってくる年なのよ。

 

ここでついに、あなたが気になっていた事柄が結果を迎えるから、あなたは敏感にそれを察知して、神経をとがらせているのね。

 

いずれにしても、今年出される結果はすべて、あなたにとってとても幸運なものよ。

 

例え結果が予想外でも、今年に出た結果は最良なの。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたは今年、親の愛を感じることになるわ。

 

その充実した愛情は、あなただけではなく、あなたの周囲の人たちをすべて温かい気持ちでつつんでくれるものよ。

 

その大きな愛は、あなたの恋にも影響するわ。

 

放任主義を地でいくあなたの両親だけど、そこにはあなたの幸せを願う心がたくさん含まれていて、心配する気持ちよりも大きいのよ。

 

あなたはその自由に感謝して、さらに温度が暖かくなった恋に邁進していけば、幸せになれるわよ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたは今年の幸運期を迎えるまで、かなり長い時間にわたって、同じところをぐるぐる回るような行動してきたわね。

 

この行動は有意義なものではなかったけれど、無駄なものでもなかったのよ。

 

今年のあなたはぐるぐる回っていた場所から、別の方向へと向かって行くわ。

 

これは回っていた場所があったからこそ選べる方向なのよ。

 

そこへ動き出すに当たって、あなたの行動には「突然」が多くなるわ。

 

でも、これを怖れないで欲しいのよ。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


別の方向な進むあなたは、今までいた場所に未練が残るわよ。

 

何か愛着があるものから、自ら離れて行かなければならないことには、不安や孤独がついてくるものなの。

 

でも、あなたが向かう別の場所は、孤独なんて言っていられないくらい活発なエネルギーがある場所なの。

 

ここは、あなたのこれから先の人生にとって、最後の変化を遂げる場所でもあるわ。

 

ここで得たものは、すべて一生もののアイテムや人間関係や、生活になっていくわ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


あなたは今年、12年に一回の幸運期よ。

 

恋愛、仕事などのあらゆるものが活性化して、とても忙しい日々がつづくわ。

 

手に入れたいもものは何でも手に入り、希望に満ちあふれた生活になるの。

 

もともとこの幸運期は、昨年末から続いているもので、その頃にスタートさせたプロジェクトのなかには、そろそろ大きな成功として実を結ぶものが出てきているはずよ。

 

それからあなたは今年、親の愛を知ることになるわ。

 

あなたのお父さんが亡くなるという予言ではないけれど、インドには「塩の値打ちは切らしたときに、父親のありがたみは亡くした後でわかる」ということわざがあるの。

 

これは気がついたときに親孝行をしておかないと死んでしまってからでは意味がないという教えで、あなたもこのことわざにならって、親孝行に精を出すと、幸運が長く続くようになるわ。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い