占いコラム|射手座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

変化・うねり・障害…誰もが逃げたくなるような場面で、あなたがどう対処すべきか…不安な思いを安心へと変えられるように、星の力を借りて幸せへと導きます。人生を生き抜くための、ヒントとしてお読みください。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは自分のために苦労してくれた両親へ感謝して、恩に報いたときに幸せを感じるタイプなのね。

 

両親の老後の生活もやさしい気持ちで考えているし、自分の仕事や結婚も、親の気持ちに応えられるように気をつけているわね。

 

あらたなスタートを切ろうとやる気が出ているときに、それを祝福してくれる家族からの愛情は本当にありがたいものだし、特にそれが結婚なら、家族の幸せも含まれている。

 

あなたの考えは価値があるものだわ。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたを不安にさせているのは、一昨年の秋頃から始まっているストーリーね。

 

そこには、仕事をする人としてのアイデンティティや収入に対するプライド、自分の将来についての展望など、たくさんの要素が絡んでいる。

 

この重大な問題は、そろそろ山場を迎えるわ。

 

時間の経過とともにあせってきたことも、過ぎた過去に変わって行くごとに解決してきたはずよ。

 

あなたは自分が信じている人たちの動きに、遅れないように進んで行ってね。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたが感じている孤独は、話し相手がいないとか、愛情を交換する相手がいないといったものではなく。

 

時間やお金が減っていく姿を観るような、あせりに近いものだわ。

 

大丈夫よ。

 

あなたの魅力は時間を経過するほどに輝くし、どんどん人に注目されるようになっていくわ。

 

その魅力を引き出してくれる人は、ヘアーサロンやエステティックなど、美容と健康に関する仕事をしているわ。

 

この人が、今年のあなたの幸せに欠かせない人なの。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


今年は自分を磨く一年になるわね。

 

それは外見的な美しさも大きなウエイトをしめるけれど、内面を充実されることもマストだわ。

 

少しくらいお金の心配があっても、資格取得や習いごとは積極的にやって行くべきだし、仕事で与えられる大きな責任がある役目も、自信を持ってチャレンジしていってね。

 

成功したり、達成できたことが、さらにあなたを輝かせるエネルギーになっていくのよ。

 

遠くへの移動を怖れないことも幸運につながるわ。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


気分がすぐれず、輝きを失っていた時期もあったけど、もう大丈夫。

 

しばらくは落ち込む必要はないわ。

 

少し前に、強いインパクトをともなう事件をいっしょに体験した人が、今のあなたに最もふさわしいパートナーよ。

 

この人からのうれしいサポートを受けて、あなたは次のステージへと上がって行くわ。

 

もうすぐ、次のステージにふさわしいかを審査される試験のような体験をするわ。

 

そこで迷わず自分の実力を出せれば、幸せになれるわ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


あなたは今年、とても忙しい体験をするわ。

 

それはあなたが大切にしているご両親からのうれしい便りや、あなた自身の愛情問題など、幅広く多岐にわたるけれど、しっかりと腰を据えて対応していけば、すべてがうまくいくわ。

 

昨年の終盤にインパクトある事件があったはずよ。

 

それは以外とやっかいな問題で、ずるずると解決しないまま続いているわね。

 

ただし、この問題ももうそろそろ解決するわ。

 

問題の成分の多くは、あなたが苦手とするお金の話だけど、きびしい時間はそう長くは続かないから心配しなくていいわ。

 

何にもまして今年のあなたは家族との絆を強く感じそうね。

 

古代アーリア人の住居は、サンスクリット語でクティーという暖炉を備えた、とてもあたたかなテントだったわ。

 

あなたの家族はとても暖かく、きっとクティーのようだとイメージできるわ。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い