蠍座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

あなたの人生が変化するときのヒントを星の動きから読み解きました。心の中にある「孤独と不安」が少しでも軽くなるよう、アドバイスさせていただきますね。少しでも幸せへと近づけるようにと願っています。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたが思い描く自分の将来に、ひとりで生きていくビジョンは薄く、自分の力だけで何かをするとは考えていないわ。

 

大きな組織や、固い絆で結ばれたパートナーといっしょに歩むことで、安寧を得るタイプなのよ。

 

ひとりで作業する必要がある仕事には成果が出しにくく、身近に達成した仕事を誉めてくれる人がいた方が、高い評価を受ける仕事ができるわ。

 

世間で認められる大きな仕事を、組織や仲間と達成することが幸せをもたらすの。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたは今年、転居や転職のような大きな変化に遭遇するわ。

 

この変化はあなた自身から動くというよりも、強い絆がある人によってもたらされるもので、あなた自身は変化することに慎重ね。

 

この大きな変化はゆっくりと長い時間を要するので、まだしばらく不安定な状態が続くけれど、変化が必要な理由が見つからないことにイライラせずに、あなたの力になってくれる人物の意見を信じて、痛みをともなっても我慢した方がいいわ。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


ここ1〜2年の間に、あなたは不思議な体験をするわ。

 

それはあなたの生活全体を通して、見えない力に守られているような感覚よ。

 

分かりやすく言えば、「ツイてない」の反対みたいな気持ちなのよ。

 

この理由は、あなたの身の回りで起こる大きなイベントのためだった、と後になって気がつくはずよ。

 

このイベントには、あなたの他にもうひとり、たいへん重要なキャストがいるの。

 

とても力強いけれど地味な人よ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


数少ないけれど深い付き合いの友人を大切にしているあなたは、友人が恋愛関係などで困難な状況に置かれていると、解決するためのアイディアを授けたくなるわ。

 

放っては置けなくなるのよ。

 

でも、その困難な状況を知るほどに、本人以外には解決しにくい問題だと気づくわ。

 

こういう時は、自分の無力さにフラストレーションを感じても、キッパリと手を引いた方がいい。

 

手も口も出さず、見守ってあげるのが優しさだと気がつくべきよ。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


あなたの心の不安は完全に消し去ることは出来ないわ。

 

でも、消す事は出来なくても忘れることはできるはずよ。

 

孤独を感じても、友人や恋人を求める心を忘れられたらいいのよ。

 

忘れたら、それはもうつらいものではなくて、ただひとりでいるという事実でしかなくなるのよ。

 

つらい時間がつづいても、もうすぐに報われる時間がやってくるわ。

 

なにかに没頭してもいいし、もしあまり眠れないようだったら薬を処方してもらう手もあるわよ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


今年のあなたは自分の美容や健康について、これまで持たなかったような大きな関心を持つわ。

 

それはけっこうアクティブなことで、エステティックに通ったり、ジョギングや自転車をはじめたりするのよ。

 

そして、これは成果をもたらすわ。

 

それは美しくなる、みたいな予定されたものではない。

 

人間関係に大きな影響をもたらすもので、あなたは気の良い仲間をたくさん得るサークルに参加できたり、すてきな恋愛ができるパートナーを発見するのよ。

 

今年のあなたはそれだけでは終わらないわ。

 

何かサイキックなものによる不思議な加護があり、あなたは特別な能力が覚醒していくようなイメージを持つのよ。

 

それは、お金も権力も手に入れた人が突然、何もかもすててヨーギィ(ヨガの修行者)になるような変化で、他人のために尽くす作業を開始することになるのよ。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科