占いコラム|天秤座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

このままで本当に幸せになれるのか、不安を感じているあなたに、的確に指示をしていきます。不安の原因や孤独からの脱出法まで、悩みの解決策をお教えします。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは魅力的な人を頭のなかにずらっと並べて、魅力あるところと、ウィークポイントを冷静に比較することができる人ね。

 

この能力があるために、恋愛は慎重にならなくても失敗しないわ。

 

あなたは、どこか頭で考えて人を好きになるようなところがあって、悪い言い方をすれば打算的なのかも知れないわね。

 

でもこの能力は本当に便利で、とても良いパートナーを得ることができるの。

 

そして思い通りの愛情を育んでいくことができるわ。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたは昨年の中盤頃から始まっているいくつかの変化を気にしているようね。

 

それは愛情に関する変化が、いくつか同時にやってきている問題ね。

 

あなたはなにかの行動を始めるときには、周囲の状況を見極めるだけで自分から第一歩を踏み出さないタイプだわ。

 

そして行動開始した後は、熱中することにためらいを感じるようで、没頭することが少ないの。

 

でも、今あなたにある問題については、自分から踏み出して、さらに集中すべきよ。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたが今やろうとしていることは、関わる人たちを含めて、あなたが大好きなことばかりのようね。

 

大好きな人たちと、大好きなことに熱中できるのは、あなたに人生にとって、やすやすと訪れるチャンスではないわ。

 

このチャンスの中で、あなたが一番好きな人が、今年のあなたのキーパーソンよ。

 

人に優先順位をつけるのは苦手かも知れないけれど、あなたの気持ちに素直になって、せっかくの好機を無駄にしないようにしてちょうだい。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたは今年、恋愛のビッグチャンスなの。

 

だから異性から好感を持たれるようなことは、どんどん採用していって。

 

それが靴でも、バッグでもいい。

 

モテるようなアイテムは積極的に手に入れるべきよ。

 

それから、こういうチャンスにモノを言うのは、コミュニケーションツールよ。

 

携帯電話やパソコンなどを新調したり、インストールするソフトを増やしておくことは、無駄にならないわ。

 

経済的に不安にならない程度に充実させておいて。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


今年はいろいろなことがあるから、年末に振り返ってみたときには、とても充実した一年だったと思うわよ。

 

でも、幸せなことがたくさん訪れてくる中で、将来に対する希望や、目標の変化が、あなたの目にはしっかりと映っているわね。

 

その変化は、未来の予想図を書き換える作業よ。

 

パートナーと共感し合うものが一日ごとに増えてきて、バラバラの方向に向かっていたエネルギーが、1つの方向へ収束していくような気持ちがするでしょ?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


今年のあなたはいろいろなことを経験するわ。

 

とくに恋愛関係では、たくさんのチャンスが訪れるの。

 

だけど、あなたはそろそろひとつの大きな愛を獲得する時期よ。

 

あまりたくさんの恋愛に目移りをさせないで、しっかりとした相手を選んだほうがいいわ。

 

とはいえ、あなたは恋愛の相手の本性を見ぬく能力が高く、相手選びに失敗することは少ないから安心ね。

 

もし失敗することがあるとすれば、それは強引なアプローチに屈してしまうというシチュエーションよ。

 

もしあなたに気がないなら、はっきりと断っていくことが幸運につながるわ。

 

それから判断能力が高いのはいいことだけど、疑う心は最小限にして。

 

カルマ・ヨーガでは、「百万回騙されても問いただすな」と教えているわ。

 

ともあれ今年のあなたには出会いがいっぱいだから、幸せな分だけ注意をしてみてね。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い