占いコラム|乙女座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

この先、あなたがどうやって様々な出来事を乗り越えていくべきなのか、星座別に鑑定いたします。乙女座(おとめ座)のあなたに幸せが訪れるタイミングはいつなのか、また、不安の原因から解決法まで細かくお伝えしていきます。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


自分が作り上げたものや、歩いてきた道のりは、何でも愛おしく感じるようね。

 

家族や母校、仲良くなった友人や交際してきた元恋人まで、その愛は、少し常識はずれなくらい限りないものだわ。

 

絵画や写真、自らの感情を著したエッセイなどに、多くの人からの賞賛が集まるけれど、あなたは小市民的な生き方を否定せずに実行し、おおらかに気持ちで過ごすことを選ぶようね。

 

この大切なものたちをしっかりと守ることが、あなたの人生ね。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


昨年の秋頃から始まった不思議なほど自分が成長していくような体験が、ずっと続いていることに戸惑っているみたいね。

 

今年中ずっと、この時に始まった「予想できなかった体験」の余波は、続くことになるわ。

 

多くの悩みや不安を感じることになるけれど、孤独を持て余しているようなヒマはなくて、忙しく過ぎている時間に流されないようにがんばるだけね。

 

あなたの人生は、とても良い方向に向かっているわよ。

 

自信を持っていいわよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


たくさん巡ってくる愛情を持った人たちの中に、あなたの孤独を埋める人が出てくるわ。

 

この人はあなたと価値観がとても近くて、あなたが「いい」と思うことには、必ず「いい」と賛同してくれる人よ。

 

この価値観の一致を体験するたびに、あなたは強く運命を感じるし、とても幸せな気持ちになることができるわ。

 

自分がやりたいと思っている事を応援してくれるだけではなく、いっしょに苦労してくれる人だから、逃さないようにしてね。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたは恋愛が始まると、お互いのわがままを受け止め合っているうちに、共に依存しあう関係になってしまう傾向があるわ。

 

少しくらい甘えてしまうのは仕方ないけど、独歩した自分を意識していないと一緒にいるだけでイライラしする関係になってしまうわよ。

 

恋人であっても、友人や親兄弟であっても、誰かに悩みを相談するだけでは心が軽くなるだけで、解決はしないものよ。

 

自分の能力や実力を意識して、精神的に独立するように。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


今、あなたに見えている孤独や不安は、あなたの意識のなかで、実態よりも大きくふくらんでいるのではないかしら?

 

 思い描いている将来像と現実は、一致しない方が当たり前で、うまく行かないと嘆いても仕方がないことよ。

 

あなたの悩みは、不安というよりあせりに似ている。

 

それは時間が経過するごとに大きくなっていくようだけど、気持ちを浄化すると、すうっと消えていくわよ。

 

時期的には、秋が終わる頃になれば忘れているわね。

 


最終結論!


昨年はあなたにとって、いろいろなことが多過ぎた。

 

仕事はトラブル続きだし、家族の間にもかんたんには解決できない悩みが発生し、現在もそれは続いているわね。

 

愛情関係もかなり複雑。

 

別れようと思っていた冷えた恋人と切れていないのに新しい恋人と楽しんだり、良く知らない人と刹那的な恋愛をしたり……。

 

この混乱の原因たちのほとんどは、今年にも持ち越しているわ。

 

でも、今年はひとつずつ解決していく時期みたいで、その変化をじっくり観察するのが大きな仕事となるわ。

 

それから、あなたが欲しいと思っているものは、今年は手に入らないわ。

 

嘆いても始まらないから、こういう時間を利用して、運動をして身体を鍛えておくのがいいわ。

 

インドではヴァーヤーマと言って、運動するは精神も伸長させると信じられているのよ。

 

今年はそういう時みたいね。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い