占いコラム|獅子座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

人生にうねりが訪れるとき、あなたがどうやって乗り越えるべきなのかを詳細にアドバイスいたします。あなたに幸せが訪れるタイミングや、ピンチの時まで、ズバッとお話しします。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは物心ついた時から自分の器の大きさを認識していて、自分だけにしかできない大きなプロジェクトを達成させたり、地位と名声を欲しいままにできると思っていたわね。

 

でも、なぜか今は他人を差し置いて実力を発揮することや、人の手柄よりも大きなものを受け止ることを拒んで、つつましく、自分に合ったパートナーとゆっくり暮らしたいと思っているみたいね。

 

それは賢明な判断よ。

 

平和的な理解によって行き着いた哲学なのよね。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


経済的な問題に悩むことになりそうね。

 

それは収入が少ないとか、貯蓄が少ないといった短期的な展望ではなく、街から小売店が消えていくというような経済システムの変化や、今まではあった仕事の予算がなくなってしまうことなどの、グローバルな社会を考えた問題ね。

 

自分に関わることでは、老後までを考えた将来への不安に対して、別の仕事へ就いたり、価値観を大きく変更する必要が出そうよ。

 

変化が苦手なあなたには苦労だわ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたが現在すすめている将来の計画について、サポートを申し出てくれる人がいるわね。

 

その人が、今年のあなたにとってのキーパーソンとなる人ね。

 

あまり多くを語らないタイプだけど、心の中ではあなたのことをとても信頼しているわ。

 

心には少しさみしいところを抱えている人だから、あなたがその人の信頼に応えるイベントを経験した後には、その人の新たなパートナーを、あなたの友人の中から選んで、紹介してあげるといいわよ。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたの不安の中身には、年齢の追い回されるような漠然としたものがあって、当然自分では解消できないという悩みがあるようね。

 

それは少しメンタルの健康をうたがいたくなるような、今まで経験しなかった心理状態のようね。

 

気持ちが落ち着かないことはたいへんだけど、少し落ち着いた方がいい。

 

あなたの友人や家族の顔をじっと思い浮かべて、求め続けているモノや人が、あなたにふさわしいものかどうか、じっくりと考えてみてね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


愛情関係は、かなり華やかな一年を過ごすことになりそうよ。

 

悲しいことや、心を動かされることを話したいときには、必ず誰かがあなたの前にいてくれるわ。

 

あなたは豊かな感情を、あふれてくるままに、目の前の人にぶつければいいの。

 

なにも我慢する必要はないわ。

 

あなたの素直な態度が、さらにあなたのファンを増やし、受け止めきれないくらいの愛情に包まれるから。

 

その愛の主たちをいつも気にしていれば、モテ期は持続するわよ。

 


最終結論!


停滞期ではないけれど、愛情問題以外のことは、来年以降に向けて悩むべき時期みたいだわ。

 

ここ数年続いていた仕事関係の悩みは終結しそうだけど、いきなり幸せがやってくるわけではなく、畑を耕している状態ね。

 

だけどこの畑には、あなたの考えている最大級の成功が含まれていて、来年以降のとても実り多い時期に向かって、しっかりと大地に根を下ろしているわ。

 

サンスクリットで自然はサットワ、ラジャス、タマスという3つからなり、それぞれ「平衡な時期」「活動的な時期」「非活動的な時期」と表現されているわ。

 

おもしろいのは、平衡の時期は、良い時期と悪い時期の中間であると同時に、バランスを整えている時期ということなの。

 

これに照らし合わせると、今のあなたはサットワの時期で、今後の自分が得る幸、不幸のバランスを考えるといいかもね。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い