占いコラム|蟹座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

人生に訪れる、幸不幸…どんな人にも訪れる波を、どう乗り切れば一番安全にゴールへとたどり着けるのか。より幸せへと近づけるように少しお手伝いをさせてください。あなたの人生のバイオリズムをお教えいたします。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


それが恋愛であっても、仕事や趣味であっても、あなたが大切にしているのは、結果よりもプロセスだわ。

 

それは、きちんと気持ちを確かめたり、早く到達できるように効率化を考えたりするような、達成すべき目標に向かうものではなく、ゆっくりと進行していく「過程が楽しいかどうか?」が重要なのね。

 

そして楽しいと感じることは、正義に値する行為や、道徳的な心に背かずにいること。

 

他人のために何かをするのも、これに当たるわ。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたが数年前に経験した大きなトラブルは、大きなショックを伴うことこそ減ったものの、ジワジワとあなたと、あなたの周囲の人たちを苦しめ続けているわ。

 

苦しめられている理由には、あなたや、あなたの友人や家族には責任が一切ないことだけど、解決するための責任は、あなたにのしかかってくるみたいよ。

 

だけど、それを乗り越える事で、あなたといっしょに苦しめられていた人たちからは、無償の愛や最大級の信頼を得られるわ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


しばらく疎遠になっていたけれど、これからあなたが飛び込む世界の先輩となる人がいるはずよ。

 

この人はあなたに深い愛情を持っているわけではないけれど、あなたを信頼して、大切な人と、とっておきの情報を紹介してくれるわ。

 

忘れてはいけないのは、その人に対する感謝の気持ちと態度よ。

 

もし物質的なプレゼントができるようなら、わたしておく事でますます信頼が増えて、もっとあなたの幸せのために尽くしてくれるようになるわ。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


慎重になってしまう気持ちは分かるけれど、答が決まっていることを、いつまでも考えていることはないわよ。

 

先のことは予想して考えればキリがなくて、不安はどんどん増していくばかり。

 

例え先に道がない場合であっても、目をつぶったままジャンプするくらいのアクションが必要だわ。

 

リスクを回避するための手段なんて気にしなくてもいい。

 

失敗したとしても、それを恨みに思う人がいなければいいじゃない。

 

勇気を持って動くべきよ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


あなたは自分が抱えている問題に対して、とても無力で、残念だけど自分で解決することはできないわ。

 

だけど、時間をかけてでもゆっくりと不安を取り除くための努力を続けることで、別の解決方法がみつかるの。

 

新しい人間関係や、人生にとっての大きな出会いも、すべてこの新しい解決方法の中に含まれているから、今は、将来には無駄になるとわかっていても、できる限りのことをするしかないわ。

 

別の方法は、年末までにひらめくわ。

 


最終結論!


あなたは今年、あらゆる面でびっくりするような変化を迎えるわ。

 

それはどうやら会社の所属部署がチームごと独立して会社を創立するくらいの大ごとなのよ。

 

この変化に影響されて、あなたの周囲は、目の玉がとび出るほどドラスティックに変化していくわ。

 

この会社の所属部署というのは比喩ではあるけれど、あまりにもあなたの変化を予言するにはぴったりだわ。

 

つまりあなたの上司が、あなたの意中の人であり、独立にともなう混乱のなかで、予期せずに結ばれてしまうということもありそうだし、この変化によって経済状況も安穏とはしていられなくなる。

 

もちろんあなたは、こんな変化を経験したことがないので、予想することもむずかしいから、対策もとれないわ。

 

インドには「空腹では味がわからない」という格言があるけれど、まさに未体験のできごとだわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い