占いコラム|双子座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

あなたがどうやって人生の荒波を超えていくのか、星の動きを読み解きながら的確にアドバイスしていきます。あなたの人生のターニングポイントとなる日に、どのように行動すべきか…ここで見ておいてください。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたの人生は、友人が敵になったり、敵ならずとも良いライバルになったりすることがあるわ。

 

いろいろな変化を受け入れて、そのたびごとに交友関係や愛情が不安定になるの。

 

でも、あなたはそういう変化を刺激と思って楽しむことができるわ。

 

未知の世界に飛び込むことも大歓迎で、場合によっては死後の世界や恐怖を感じるようなストーリーを求めることもあるわね。

 

好奇心のままに自由に行動していると、いつまでも歳をとらないわ。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたは、心の翼をめいっぱいに開いて、墜落したら助からないかも知れない大海原を飛翔していくわ。

 

元の場所に戻ることはできないかも知れない。

 

それでも、帰り道の心配はしなくていいわ。

 

ここが自分の限界だと思っていた場所を越えていく瞬間には、不安やさみしさを感じるわよ。

 

でも、仲間がそれを助けてくれる。

 

あなたはカラ元気を出してでも、その仲間たちの期待に応え続けていかなければならないわ。

 

それがあなたの使命なの。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたの異性の仲間のなかで、同年代や、場合によっては歳下の人に、才能やテクニックや考え方がすばらしい、尊敬している人がいるはずよ。

 

あなたの劇的な変化に、いっしょになって飛び込んでいくパートナーはその人なの。

 

それは必ずしも、今のあなたのパートナーではないかも知れない。

 

でも、この新しいパートナーはとても優秀で、あなたの魅力と実力を、どんどん引き出してくれるわ。

 

思いがけない大きな成果を得ることになるわ。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


新しいあなたへの変化は、暖かい季節には見えてくるわよ。

 

あなたはこれに向かって、しばらくはできることを少しずつ始めるわよ。

 

成果が出るのは年末で、さらに大きな成果が出るのは翌年から先よ。

 

あなたの時間は、しばらくここで得られる新しい自分のために、費やすことになるわ。

 

たいへん多忙になるわよ。

 

この変化は、あなたが生まれつき持っている才能に、周囲の環境が追いついてくるような変化だから、構えず受け入れていって。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


もうあなたは、自分の不安と戦っているような場合ではないわ。

 

大きな変化を受け入れていかなければならないのだから。

 

はっきり言ってしまうと、あなたが不安に思っていることは、消し去ることはできないものだわ。

 

あなたは孤独を楽しむことができないタイプだから、それはつらいことよね。

 

軽減するためには、自分の周りの壁を高くして、のぞき見されるのを防ぐようにすることね。

 

他人の意見をシャットアウトすれば、楽になるわよ。

 


最終結論!


今年のあなたは、約10年くらい続けてきた活動に、マンネリを感じはじめているわ。

 

そして、昨年には、その解決方法を見つけてしまったみたいね。

 

その方法は困難がともなうものだわ。

 

遠くの距離に移転しなければならないし、仕事から住むところ、パートナーまでのすべてを一新しなければならない一大事なのよ。

 

でも、あなたはきっとこの変化を喜ぶはずよ。

 

もう戻ってくることはできないという不安はあるわよね。

 

未練や後悔もある。

 

それでもあなたは変化を遂げるわ。

 

サンスクリットのことわざには「修行もせず、人生を楽しまず、ただ日々を過ごすものは、鍛冶屋のふいごに似て、ただ呼吸をしているに過ぎない」というものがあるわ。

 

この変化を止めたら、あなたはまさにふいごよ。

 

気になっていることがあるなら、いちばん別れたくない人に相談するといいわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い