牡牛座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

これからの人生、あなたがどうやって生きていくべきかを、星の動きから読み解きます。あなたに幸せが訪れるタイミングまでズバリと予言します。


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたを育てたご両親には当たり前のように備わっていたものが、なぜかあなたは手に入らないと悩んでいるわね。

 

それは物質的なものではなく、心を安心させてくれる薬のようなものね。

 

落ち着ける家と家族があって、そんなにお金持ちではなくても悲観することはない程度のゆとり。

 

やりがいがある仕事があって、映画やショーをわくわくしながら待つ楽しみ。

 

これらの当たり前の幸せは、あなたにはもう、手に入らないかも知れないわね。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


長い間あなたを苦しめていた愛情問題から解放されて、ここしばらくは楽な気持ちになっているわね。

 

まだしばらくはアクティブに動くような気分にはなれず、ゆとりができた自分の時間の使い方を迷っているのかしら。

 

あせる必要はないし、あなたはあなたらしい生き方を見つければいい。

 

なかなか来ないと思っている手紙は、あせっても、あせらなくても、しばらくすると必ず到着するものよ。

 

単純に、別のことを考えて忘れていなさいよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたの人生にはいくつかのポイントがあるの。

 

その中でも13歳の中盤くらいから、14歳の全般にかけては、多くの意義を感じる時代だったようね。

 

この期間に出会った人、あるいはこの時代にスタートしたことに関係する人たちは、とても大切よ。

 

思い当たる人がいるなら、なんらかのコミュニケーションをとってみるといいわ。

 

直接のアプローチがむずかしかったとしても、インターネットで行方を探してみるだけでも、ハッピーになるわ。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


すでにあなたは大きな問題を解決し始めたようね。

 

それにともなって、気持ちを忙しくさせることがあって、心の健康さえも乱れ気味なのね。

 

気持ちが忙しい時には、身体を忙しくするといいわ。

 

どんなに大きな不安があっても、ひとつのことを集中してやっているときには忘れてしまうものでしょう?

 

 悲しい気分の人に、「元気を出しなさい」というアドバイスが無駄なように、あなたは心の不安と戦わなくていい。

 

逃げ出す方法を考えて。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


長い間にわたって親しんだ趣味に触れたり、幼い頃からやっている習慣を再認識することが、不安をなくす早道となるわよ。

 

あなたは今、一人でなければできないようなことをする時期で、心を思い切りのびのびさせることが必要なの。

 

あなたの様子を心配そうに見ている人は、何人もいて、その人たちはみんな、すでにあなたのことを知っているわ。

 

その人たちの運命が、あなたの人生と交差するポイントは2シーズン以上先。

 

今は我慢して。

 


最終結論!


あなたは人生の大きなターニングポイントを、昨年から今年の初頭にかけて解決してきたようね。

 

それは大きな決断で、当たり前の幸せをあきらめるような行為だったはずだわ。

 

とてもつらい作業だったと思うけど、もう嘆いている場合ではないわ。

 

身軽になった今しかできないことを無我夢中でやってみて、嫌なことはすべて忘れていくのよ。

 

ヴェーディック・ダシャーに流れる哲学には、カルマの法則があるわ。

 

カルマという言葉にはいろいろな意味があるけれど、そのうちの1つには「原因作用」というものがあるわ。

 

つらいことを経験してできたカルマは、その後には反対の楽しいことをもたらしてくれるという法則よ。

 

だからあなたがつらい経験をしてきたことは、これから先に、楽しいことになって返ってくるわ。

 

でも今は、それさえも忘れて生活に没頭しなさい。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科